SSブログ

内外トランスライン [株主優待]

もう、26歳なのか、羽生結弦くん[あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜は世界フィギュアに見入ってしまいました。

17歳の鍵山悠馬君大健闘の2位

点数が出た時は、両手をぶるんぶるん振って喜びまるで、小学生のようでした。

おもわず、ほほえんでしまった。

羽生結弦くんが世界フィギアで、入賞(銅メダル)したのも17歳だったそうです。

今回は演技終わったあと、結弦くんの表情も曇っていましたね。

ちょっと残念の3位でした。

先日の、ショートはとてもいいできだったのですが。

昌磨くんは、4位

あ、1位はアメリカ、ネイサン・チェンさんでした。


内外トランスラインの初取得優待カタログ届きました。

内外トランス.jpg

だしがありましたよ、これにしてみます。

こういう、近場で手にはいりにくいものがいいですね[ぴかぴか(新しい)]
内外トランスラインは、国際貨物輸送の会社です

コロナのせいで、国際貨物はとても増えているそうで、

株価は順調、買った時より配当もあがっています。
昨年6月に買っています

予定では、ナンピンして200株にし、
わたしが買うと下がる自信があるので

1ランク上の優待にしたかったのですが、めずらしく下がらず嬉しい誤算[わーい(嬉しい顔)]

9384 内外トランスライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1470円(前日終値)
配当:12月 36円 2.45%
優待:12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
100株以上 ①1,500円相当 
200株以上 ①2,500円相当 
4,000株以上 ①5,000円相当


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/ーーー
nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 8

リュカ

羽生くん、26歳ですか!
そんなにオトナになっていたのね。びっくり。
by リュカ (2021-03-28 16:33) 

わたし

リュカ様
過去の結弦くんの画像もみたけれど、少年でしたね。
フリーの出来栄えは自分でもダメと思ったらしくて
「しかたないな」って表情していました。
by わたし (2021-03-28 22:22) 

青山実花

羽生結弦くん、
まだ20歳そこそこだと思っていました^^;
本当は3位でもすごいのに、
どうしても優勝を期待してしまいますね^^
それがスター選手の宿命なのでしょうけれど。

by 青山実花 (2021-03-29 07:21) 

わたし

青山実花様
26歳と聞いてびっくりです。
でも、ずいぶん長い事みているので、そうですよね。
浅田真央ちゃんは、30歳ですって('Д')引退は26歳
by わたし (2021-03-29 07:50) 

プー太の父

コロナ禍で貨物輸送は増えているんですか。なにもかもダメと思っていたら業績のいい飛行機会社もあるんですね。
by プー太の父 (2021-03-29 08:07) 

わたし

プー太の父様
航空会社と、旅行会社は気の毒ですよね。
飲食はまだテイクアウトなどの逃げ道もあるし補償もあるけど。

by わたし (2021-03-29 08:57) 

まつき

羽生さんの世界フィギュア初出場は17歳、2012年のニース大会ですが、パトリック、大ちゃんに続いて銅メダルですよ~。日本人選手が2人台乘りした初めての大会でした。懐かしい~。
by まつき (2021-03-29 10:35) 

わたし

まつき様
あ、そうなのね?テレビで言っていた事を、勝手に聞き違いました( ;∀;)訂正しますね。
優勝ではなく入賞って事ですね。
この頃はまだ、それほどフィギュア見ていなかったかも。
てへ
by わたし (2021-03-29 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。