SSブログ

セブンイレブン「ななから」はどうよ [株主優待]

飛鳥山公園で食べたからあげがおいしかったし、

ローソンからあげくんもお気に入りの日々

セブンの唐揚げ、どうなんだろう?

帰りに買って家に戻りました。

なんと、今だけコンビニカウンターフード300円以上買うと、飲み物ついていました[ハートたち(複数ハート)]

紅茶花伝か、いろはすの2Lか、乳酸飲料か、コカ・コーラ

わたしはこれに

セブン.jpg

うーん、セブンイレブンのななからは、とても大きくて味は悪くないんだけれども

肉が柔らかすぎて水っぽい

これ、きっと揚げる前に肉をずいぶん水につけていると思う

そういうチキンの料理法あるんです。

肉が柔らかくはなるんだけども、わたしは好きではありません。

という事で、2度目はないな。


昨日、帰ったら不在連絡表がポストに入っていました。

アースから株主優待

アース2021.jpg

中でも、蚊とりお香っていいなあ

はじめて見かけます、15分燃焼して12時間の効き目ですって

まれに、出はいりで蚊が紛れ込む程度なので、

10個入りも、1シーズン分でちょうどいいです。

部屋の隅に、1日1回ぷしゅっとやるだけで、OK的な物も

アース優待で頂いているけれど、なんか頼りなくて、

4隅にぷしゅっとやっちゃって、体にはよくないんじゃないか?

というジレンマがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

お香のかおりも嫌いではないし、

ちょっと楽しみ[ぴかぴか(新しい)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 59

コメント 7

まつき

狙って行ったワケじゃなくて、思いがけず飲み物付きのキャンペーン中って言うのは、ちょっと嬉しくなっちゃいますね♪
コンビニの唐揚げ類は買った事がないんですけど、買うとしたらローソンにします(笑)
by まつき (2021-03-26 10:50) 

旅爺さん

コンビニって地域によって唐揚げ他味が違いますよね。
香取製品は家内は見かけると買うのでこの記事は見せられないな~(-_-;)
by 旅爺さん (2021-03-26 12:17) 

リュカ

蚊取り線香の匂いかなり好きなんですよ(笑)
でもカブトムシが居るようになってからは
使えなくなっちゃいました(笑)
カブトムシも・・・いちおう虫だから念のためww
by リュカ (2021-03-26 13:27) 

nikki

たぶん、アースの製品だと思うけど
15分燃焼で12時間効果、
買って使ったが、??だったので
最近購入してない。
by nikki (2021-03-26 13:30) 

わたし

まつき様
セブンの飲み物サービスは唐揚げでなくても、レジ横のケースのものなら300円以上でもらえます。ローソンのからあげくんはサクッとしてチキンナゲットみたいだけれど、なんか、はまっちゃってます。

旅爺さん様
そうらしいですね、関西と関東では味付けもだいぶ違うとか。蚊とりお香は、どんなにおいがするのか楽しみです、はやく蚊がでないかな(笑)

リュカ様
リュカ家は、無理ですね(^-^)
かわいい子供たちが産まれる前ですし、ニャンズもいるし。

nikki様
あら、そうだったのですか?見た事ないので、新製品かと思ったら以前からあるのか~
しかも効果期待できない?残念
by わたし (2021-03-26 14:36) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、揚げる前に肉を水に浸ける方法というのがあるのでやすね。
確かに、柔らかくはなりそうだけど、水っぽくもなりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-26 16:31) 

わたし

ぼんぼち様
そうなんですよね、柔らかくはなりますがぶよぶよっていう食感で、わたしは1回やって2度とやっていません(-_-)
鶏肉噛み切れないお年寄りとかにはいいかもしれません。

by わたし (2021-03-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。