SSブログ

チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルに魅せられた [株主優待]

おととい、イートアンド優待券でランチしたのですが、

帰ってきてから、卵を買いにスーパーへ行かなくてはならないので、

スーパー併設の、マクドナルドで季節限定チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルを頂いてきました。
マックも優待券なので「買う」ではないのよね

いつもはサイドサラダですが、家にはレタスが残っていたので

ポテト、ヒジョーに迷ったけど、カロリー的にやめときました。

サイドとドリンクなしね

マックには炭酸なので、コーラではなく自宅にある炭酸水でいいわ

マックタツタ瀬戸内.JPG

ふわふわのバンズで、タルタルが商品名とおり、レモン風味なので衝撃のおいしさでした!

これから、わたしもタルタルを作る時にはレモンを入れるようになるでしょう。

いえ、レモンがなくてもかぼすとか、庭の酸っぱい甘夏でもよさそうです。

バンズもおいしいし、欲をいえば、もう少しキャベツが欲しい

家にキャベツがあったら、刻んでもっと入れるのに[ひらめき]

あいにくありませんでしたが、数日以内にキャベツを買って

次回のチキンタツタ瀬戸内レモンタルタルに挑むつもりです[わーい(嬉しい顔)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 7

まつき

チキンタツタは全く興味なかったんだけど、瀬戸内レモンタルタルですか~! ちょっと食べたくなってしまいましたよ(;^ω^)
by まつき (2021-02-19 10:45) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、柑橘系の酸味の効いたタルタル、美味しそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 14:35) 

わたし

まつき様
タルタルが、これはもう何でもあいそうです。
それだけをパンにはさんでも(^-^)
個人的には、アジフライにかけたい

ぼんぼち様
挟んである千切りキャベツもおいしくいただけます。
タルタルもたっぷりで、存在感あります。


by わたし (2021-02-19 16:44) 

nikki

最近、マクドナルドやケンタッキーには
コーラーになってますね。
最近瀬戸内レモンのコラボが多い。
by nikki (2021-02-19 17:27) 

Take-Zee

こんばんは!
タルタルをはさんで美味しそうな!!

by Take-Zee (2021-02-19 18:59) 

青山実花

そんなに美味しいんですか!
もう絶対食べたいです^^
特に私は、
柑橘系の味が大好きなので、
自分に合う気がします^^

by 青山実花 (2021-02-19 20:18) 

わたし

nikki様
チキンタツタレモンタルタルは久々わたしの中でヒットでした。おととしの金の月見バーガー以来です。昨年もあったけど売り切れで食べそこないました( ;∀;)

Take-Zee様
これだけ存在感のあるタルタルは、めずらしいですね。

青山実花様
予告なく終わってしまうのが、マックの困ったところで、あと1回食べようと、思っているうちになくなってしまいます( ゚Д゚)
by わたし (2021-02-19 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。