So-net無料ブログ作成

三井ダイレクト保険当選品ミスドの200円券と株主優待券 [株主優待]

イオンの帰り道にある、ミスタードーナッツで、前に買って、おいしかった中村屋コラボのパイを買いました。
ミスドパイ.jpg


当たったのは200円分だけなので、パイだったら1個も買えませんが、株主優待券があるので、パイ2個と、今、世界最高峰のパティシエさん監修 プレニチュード(ショコラ&キャラメル)というスイーツを1個買いました[ぴかぴか(新しい)]

ミスドスイーツ.jpg

合計722円
まず、株主優待券の500円、それからスマホの当選で表示されるバーコード200円、差額は22円現金で。

本当は、株主総会のお土産でいただいた、「ギフトカード」があって、端数はこれで払えるのですが、後ろ並んでいたので、やめました。

ミスタードーナッツの会計は、現金やカードならスーパーのように、セルフレジです。

差額の22円を、チャリーンと精算機に入れます。

優待券を使っても、楽天ポイントがつくので、楽天カードも自分で読み取り機にかざします。

当選した、200円分にも株主優待券使用分にも、楽天ポイントがつくのがこの店の太っ腹なところです[黒ハート]

プレニチュードは、帰ってきてすぐに、おなかいっぱいなのに、がまんできなくて食べてしまいましたよ、やっぱりね~~そうなると思った[ちっ(怒った顔)]

食感がおもしろいです、ドーナツではない、パイでもない、ポンデリングでもない、しいて言えば、サクッとしたナボナ?

でも、ちょっと甘すぎる、2回目はありません[バッド(下向き矢印)]

夜ごはんは、中村屋のビーフシチューパイと、クリームシチューパイの予定だったのですが、甘いの食べてしまったので、やめて今日のお昼にいただきました。

やっぱりおいしい、また明日でもいい。

そして3個でもいい。

ここだけの話、4kg太ってしまったのです[ちっ(怒った顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 54

コメント 4

momo

甘いものって食べると幸せな気分になるんですよね〜^ ^食べ過ぎに注意だけど^^;
by momo (2020-01-22 06:28) 

まつき

ポイントカードまで自分でかざすんですか!
それはハードル高いかも~~(>_<)
私は体重計に乗ってません(;^ω^)
by まつき (2020-01-22 10:33) 

Take-Zee

こんにちは!
やはり食べ過ぎは後で悔しい思いを
しますから注意してくださいね!!

by Take-Zee (2020-01-22 12:45) 

わたし

momo様
甘い物のない世界って考えられませんね。
そして中毒のように、食べてしまいます。

まつき様
でも、スーパーの支払い機と一緒でなれれば同じですよ。目の前にスタッフがいるし。
体重計は、こわれたかとおもいましたよ、しかしうちには2個あるので、こわれてないのがわかりました(-_-)

Take-Zee様
油料理より、炭水化物とより、甘いものが一番太る気がします( ;∀;)そして毎日食べていると、食べずにはいられなくなる気がします。


by わたし (2020-01-22 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。