SSブログ

ブロードリーフ株主優待変更 [株主優待]

ついに、ブロードリーフの株主優待が、変更になりました。
このあいだ、S高の記事を書いたばかりです。→これ

今年3月末に100株→200株に分割され100株主3000円クオカードの優待がどうなるか気になっていたのですが、昨日4半期決算と同時に発表になりました。

buro.JPG


100株主だった人は分割で200株になり、優待の権利なし。
もともと、500株もっていた人は1000株になり10000円のクオカード
そして、1000株主は2000株になり、20000円のクオカード
10000株以上は、100000円のクオカード

クオカードの他に、部品MAXの商品2000円分がついていたのですが、なくなりました。

10万円のクオカードって、、、額面が100000とかかいてあるのでしょうか?[がく~(落胆した顔)]そうだとしたら、一度見てみたい。
絶対、そんなにブロードリーフの株買わないし[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしは、200株持っていたので分割で400株です。

もう100買増しするしかない。

この優待変更の発表で、どうなるのでしょうか?上がるか?下がるか?


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 3

nikki

10万円のクオカード調べてみたら
1万円までなのでたぶん10枚来るのかな。

ブロードリーフ100株、6万円ほどで3000円のクオカードのところですね。優待変更残念。
by nikki (2018-08-04 23:17) 

わたし

そうでしょうね、10万円クオカードなんて紛失がこわくて持ち歩けません(笑)
by わたし (2018-08-05 12:16) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-07 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。