SSブログ

母の日 磯丸水産パーティ [株主優待]

昨日は、母の日だったので長男が食事に誘ってくれました。

どこへ行きたい?と聞いてくれました。

こんどクリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券をいただく予定なので、それで使える磯丸水産を下見したいと思い、磯丸水産を希望しました。

24時間営業の居酒屋という事で、ランチもたいへん人気だという事です。

母の日の日曜日、夢庵や寿司屋はすごい混雑と思われるので、磯丸水産はナイスチョイスでした。
すぐに席に案内されました。

店の雰囲気は、浜の磯焼屋風で海のそばに旅行にきた感じ。
DSC_0018.jpg


タブレットを渡されて、注文していくとどんどんテーブルに届きます。
たしか1年半ほど前に行った時は店員さんを呼んで、オーダーだったけど。

ちゃんと人手不足に対応、改革していますね。

最初にお通しの焼き物
DSC_0017.jpg


これはおいしかった、まぐろのカマ焼き。想像以上に大きかった!
こんなの決して家では焼けません、家庭のオーブンに入らない。ここで食べるのはよい選択です。
DSC_0019.jpg

飲み会などで、他人とつっつくのはちょっと嫌だけど、家族で食べるのには最適!

めずらしい懐かしい、クジラのベーコン。今はとても高級品
DSC_0020.jpg

昔はもっと油が乗っていたけど、これは無味な味、多分わたしの生涯で最後に食べるクジラベーコンかも。。。
なぜかというと、また食べたいという気持ちにはならなかったから。

このあと、はまぐりやほたてや、カニ味噌焼きなどをいただきましたが、焼く、食べるに夢中で、撮影なし[わーい(嬉しい顔)]

ごはんは、まぐろ漬け丼をいただきました。子供たちはカニチャーハンのシェア

ごちそうさまでした。

会計は大人3人子供2人で12000円くらいかな?
わたしは飲まないし、息子は運転、お嫁さんだけビールですが偶然サービスタイムに入ったらしく飲み物は大変安かったようです。

なお磯丸水産はSFPホールディングス優待年間8000円ですが、クリエイトレストランツHDでも年間6000円の株主優待券がもらえます。

どちらを買うか迷ったけどクリエイトは、かごの屋でも使えるのでこちらを選択しました。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。