SSブログ

日本ドライケミカル優待とセブンイレブンで買った物 [株主優待]

ドライケミカルからクオカード1000円が届きました

ドライケミカル2024.jpg



朝、支払いがあったのでセブンイレブンに行ってきました

カゴメ野菜ジュースのプラ1交換券もあるのでわすれないうちに


特に買うものもなかったので

エコバッグ持たずに行ったのですが

あまりに野菜が安いので、こんなに買ってしまった
なので不本意に袋代3円払う
セブンイレブンで買ったもの.jpg
これで合計456円!

キャベツはやや小さめ98円 ←大きいのは158円
じゃがいも 68円 ←見切り品だけど問題なし
ピーマン98円
野菜1日これ一本 ←プラ1クーポンで無料
野菜生活スムージー178円 ←これは次回のプラ1商品なので実質半額

うちのそばのセブンイレブンは

野菜は、いつでもスーパーより安く

しかもクオカードが使えるのでありがたいお店です[黒ハート]

あらためて見ると、全部野菜

甘い棚に目もくれなかったわたしはエライ


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 12

まめ

セブンイレブンの野菜の安い店舗嬉しいですよね。
クオカードで買えるのも嬉しいですね。
近くにそういうセブンイレブンがあるのは羨ましいです(*^-^*)
by まめ (2024-02-29 21:04) 

Boss365

こんにちは。
セブンイレブンの野菜ですが、キャベツ1 玉を売っている姿を見た記憶ないかも?また「いつでもスーパーより安く」は意外性あり、仕入れ方法に特異性ありですね。ところで、スーパーのキャベツですが、マジで1玉198円で売ってました。「大きいのは158円」はお安いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-29 21:24) 

みずき

言われてみれば、近所のセブンで1軒だけ
妙に野菜が充実してる店舗があります。
今度、そこで野菜買ってみます(^^♪
by みずき (2024-02-29 22:40) 

tomo

確かにお安い!!
クオカード、使わないとと思いつつ、たまってます。コンビニに行ってみようかな。
by tomo (2024-03-01 08:50) 

わたし

まめ様
近所のセブンイレブンはだいたい野菜を置いているのですが、店によって品数が違います。ダントツに種類が多いです(^_-)-☆ただ個数は少ないので売切れもよくあります。

Boss365様
198円くらいでしたよね、だから料理の目的もなく買わなかったのですが、98円なら!とついつい買ってしまいました。
まあ白菜を食べきったばかりなので、中心にメニューを考える事にします

みずき様
1軒だけ、野菜充実のセブンイレブンがやはりあるのですね?
きっと売れるからなのでしょう、売れなかったら無くなってしまうと思うので、利用した方がいいと思います(^_-)-☆
by わたし (2024-03-01 08:56) 

わたし

tomo様
駅前のセブンイレブンは野菜はまったくおいていないので、扱いは住宅地だけのようですね。果物だけはスーパーより高いのでそれが残念です(^-^)
by わたし (2024-03-01 09:22) 

ぼんぼちぼちぼち

スーパーより安いセブンイレブンとは、ありがたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-01 09:32) 

青山実花

コンビニは高いというイメージがありますが、
たまに、
スーパーと同じくらいか、
安い商品もありますね^^
私も、セブンでお肉や野菜を
買っちゃうときがあります^^

by 青山実花 (2024-03-01 11:40) 

まつき

袋代、たとえ3円でも不本意に感じちゃいますよねぇ。私も以前、買うつもりなくエコバッグも持ってなかったので、たすき掛けのバッグにギウギウに詰めて帰った事があります。それ以降は常に小さ目のエコバッグを持ち歩くようにしていますが(^^;
りゅうおうのこころ、昨日ようやくSに昇格出来たんですが、かけらが全く足りません(笑)
by まつき (2024-03-01 11:46) 

わたし

ぼんぼち様
野菜だけです、残念ながら果物はとっても高いです(-_-)

青山実花様
それと、単身むけでしょうか、量を減らしてくれて割高ではないですね。
今回じゃが芋は見切り品で安かったですが本来100円のような気がします(^-^)

まつき様
わたしも、たすきがけのバッグに「詰め放題かよ」とつっこまれそうになりそうな山盛りで帰ってきたりします(笑)さすがに今回は、キャベツ無理だった(>_<)
by わたし (2024-03-01 12:45) 

yokomi

スーパーより野菜が安いセブンイレブン....とは驚き(^_^;) 見切り品も有り難いです(^_^)v 
by yokomi (2024-03-01 22:18) 

わたし

yokomi様
みなさん、おどろき。
やはり近所のセブンイレブンは特別なんですね(*^^)v見切り品だって、毎日出しているので新鮮で、半額くらいになっていて、スーパーの「30円引き」なんてお得感がありません(~_~;)
by わたし (2024-03-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。