SSブログ

ホットヨガの日 [株主優待]

予約していたホットヨガの日

寒くてちょうどよいとお思いでしょうが

あいにく、次男に車を貸しています

彼の車が壊れたので新車はもう注文しているらしいのですが、納車は4月?5月?そんな状況らしいです

前回は暖かい日でしたのでバイクで行きましたが、今日は予想気温7度とかで、行きはともかく帰りは一瞬で湯冷めしそうです

なのでバスで行くことにしました

にいざ温泉に乗り換えなしで行くバスは徒歩6分くらいの場所にあります
いつも使っているバスではない

そこから5個くらい先のバス停で降りるとすぐなので

時間的には20分もかかりません

車を貸してあげるわよ、と次男に言った時

ヨガの1回目に行ったばかりで、ちょっと不便?と葛藤があったけれど

まあ、バイクがあるし

雨や寒かったら仕事じゃないのだから無理して行かなくても、と思い直し貸すことにしました

次男には本当に世話になってますからね

そしてわたしもバッテリーのために車を動さなくてはならない、という呪縛から解かれます


という事でバスで行ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

ホットヨガと温泉
この最高な組み合わせ
1時間のヨガ終る頃には岩盤着が重たくなるほど汗をかき
そのあとの温泉と、サウナと水風呂と、、、

そしてまだありました、漫画コーナー

前回から10日くらいたっているので、

東京卍リベンジャーズ、ええと何巻からだっけ?

わすれてしまったので8巻あたりかと読み始めたら、それは読んだやつ[ふらふら]

今回は9巻と10巻読んできました

最後に読んだやつ、写真とっておく事にしました

トウマン10.jpg

先に、実写版の映画をみてから読み始めたコミックですが、

まあなんと
イメージとおりのキャストを選んだものです

タケミチ:北村匠海
ドラケン:山田裕貴
マイキー:吉沢亮
キヨマサ:鈴木伸之
キサキ :間宮祥太朗
とくにこの5人がすばらしいです

薬物でつかまっちゃった場地:永山絢斗はいらなかったわ


ただ、バスで行くとバスの時間割にあわせて急いだり、バス亭で待っていたりが、自由人のわたしはちょっといや

今日も本当はおわったあと、

温泉でクリームあんみつたべようかな、と思っていたけれどバス時間があったのでやめました[たらーっ(汗)]

やはりバイクか車がいいですね

でも車やバイクではないので、ドラクエウォークはすすみました

Google mapで調べたら徒歩で47分ですって

それくらい普段歩くので歩けばいいのかもしれませんね


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 7

みずき

寒い日の帰りはせっかく暖まった
身体が冷えちゃうのが歩きの
残念なところになっちゃいますね。
でも、ホットヨガでぽかぽかだから
早歩きならいけますかね(;^ω^)
by みずき (2024-02-02 23:09) 

小坊主

岩盤着が重たくなるほど汗をかき、好みの漫画も読めて、有意義な1日を過ごされていますね!
数日前は暖かかったのに、今日は本当に寒かったですね。
来週は雪が降るとか?!風邪などひかぬよう気を付けましょう♪
by 小坊主 (2024-02-02 23:32) 

わたし

みずき様
立ち止まってバス待ちが一番冷えるかも。
でもヨガ1時間やって温泉入った後50分近く歩くのは疲れ果てて逆に体に悪そうです(>_<)

小坊主様
昨日はちょっと水が少なかった気がします、それでも脱いでびっくりの汗でした、岩盤着も綿でとても気持ち良いです(^-^)読みたいコミックもたくさんあるのでまだまだ通いそう。欲をいえば、コミックのリクエストが出来るといいなあ、と思います
by わたし (2024-02-03 09:48) 

ぼんぼちぼちぼち

ホットヨガと温泉、ものすごく身体が温まりそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-03 10:22) 

Boss365

こんにちは。
ホットヨガと温泉、いい組み合わせ。水分補給は十分にしたいですね。ところで、東京卍リベンジャーズは、ボスママが大人買いした漫画です(爆)。実写版より原作・漫画の方が面白いかな?それでもイキのよい若手キャスト勢揃いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-03 11:30) 

まつき

徒歩47分、行きは良いけど帰りが面倒になりそうな距離かもですねぇ(>_<) バスはドラクエウォーク向きですよね! 電車は早すぎて不向きですものねぇ。14章8話、武器をはかいのてっきゅうに変えたら1回でクリア出来ました。長かったです( ;∀;)
by まつき (2024-02-03 11:57) 

わたし

ぼんぼち様
冬は汗かく事がないので、それは爽快になります、冬の汗って気持ちいいです(^-^)

Boss365様
えーー、Bossママさんと気が合いそうです(^-^) わたしはやはり実写版が好きですね~簡潔でわかりやすい。時代を行ったり来たり、ですからコミックだと、んん?と思って読み返したりします。
そして吉沢亮のマイキーがいい!いえ、吉沢亮のファンではないのです、キングダムやNHH大河の彼はいいとは思いません。役に惚れるというか、、海猿の伊藤英明ではなく「仙崎大輔」が好き、という感情です

まつき様
帰りは疲れ果てているので、48分も歩くのはね~
でも行きも長い登り坂があるので、ついたら疲れてヨガどころではないかもしれません(>_<) 14章8話よかったですね、2年も前からやっているのにすぐ抜かれそうです(^-^)
by わたし (2024-02-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。