SSブログ

ヴィレッジ ヴァンガード優待券 [株主優待]

ドラクエウォークメインスト―リー15章が始まりました

今日は暖かかったので、ドラクエ日和

15章.JPG

4話のデスブラッター戦を終えましたが

みちびきのカケラが枯渇でもう、先にすすめません

みちびきのカケラは歩いて手に入れますが

カケラをためておいて一気に章のクリア

という事ができない仕組みになっています

ちなみにメガモンスターに灼熱天ブレア再登場

Sのこころは持っていますが、Aが4個であと1個あればSになります

そしてBが3個であと1個あればA

だからAかBが出てくれればSになります
S以外は使えません
以前出ていたボス、こっちもあれから強くなっているので1人でなんとかやっつけて、
1人で頑張ったからAかBお願い!
と祈ったら、なんと無駄にSが出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがたいんだけれど、残ったA4個とB3個、ゴミになりました[バッド(下向き矢印)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ヴィレッジ・ヴァンガードから優待の

1000円券×12枚が届きました

2000円で1枚1000円券使える、という制限がありますが

ヴィレバン2024.jpg

本やコミックなどまとめて注文しておくと

半額くらいで買える素晴らしい点もあります

全巻大人買いもできます
重たいのでわたしにはできませんが




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 8

yokomi

我が娘なら分かるのでしょうけれど、渡しには前半が全く理解出来ず...(^_^;) 
↑の優待は、購入額の50%以内で使えるという仕組みですね(^_^)v 全巻大人買いしたいです(^_^;)
by yokomi (2024-02-01 21:35) 

みずき

このところ暖かめの日が多かったですね。
油断してたら今日の帰りの冷たい強風で
ひぃ~~ってなってます(;^ω^)
by みずき (2024-02-01 23:03) 

わたし

yokomi様
500円以上の商品に1枚500円引きで使える、というものです。具体的には550円のものなら、50円で買えるし498円だったら使えないといった感じですね(^-^)それでも生活必需品などですからとてもお得です(我慢出来る物ならこの優待券を待っています)半年に1度はさらにうれしい優待です

みずき様
今日は一転して冷えていますね
残念ながらヨガの予約があるけれど、バイクでは行かれません(-_-)
by わたし (2024-02-02 08:59) 

Boss365

こんにちは。
「全巻大人買い」小生はしませんが、ボスママは時々しています。また、本棚に飾る事なく段ボール箱に入ったまま山積みになっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-02 09:21) 

まつき

おぉ~既に15章突入ですか~! 私は14章の8話に苦戦中で先に進めません(^^; ブレア戦、一人で戦うなんて羨ましいです~。みちびきのカケラ、私は家の中で戦ってチマチマ貯めております!
by まつき (2024-02-02 11:30) 

わたし

Boss365様
ドカッとまとめて買っちゃうと、いつでも読める安心感から手をつけるのが遅くなる気持ちもわかりますね(^-^)
4冊買った時は読み始めるのがとても遅くなりました

まつき様
仲間なしでひとりで戦うやつですね(^_-)-☆13章にとても苦労したので、14章はあまり記憶にありませんが。
移動せずに戦うだけで貯めるのは大変です(^-^)
by わたし (2024-02-02 18:32) 

まめ

15章始まりましたね!
とはいえ私はまだ14章が終わってません(;^ω^)
先週位から慌てて始めましたが導きのかけらが足りないですね。
地図もやりたいしDQWは結構忙しいですよね♪
by まめ (2024-02-02 19:20) 

わたし

まめ様
そうなんですよ~キラーマシーン2のこころが欲しくてそれのある地図を、はじめたばかりですが、15章がはじまったのでかけらを集めるのに必死です(>_<)
by わたし (2024-02-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。