SSブログ

磯丸水産でいつものやつ [株主優待]

まともに歩いてなかった1週間だったので

駅までDQW 宝の地図を攻略しながら

1時間かけて歩きました

歩いているうちに暑くなりそうなので

ダウンベストを中に入れて薄手のコートです

ちょうどお昼時で混むのはいやなわたしは

借りた本を返しながら図書館で22日発売のダイヤモンドZAIを読んで時間を調整します 株の雑誌です

ダイヤモンドZAIには必ずといっていいほど、桐谷さんの記事がありますね

あら?桐谷さん、あごひげ蓄えてる

意外と似合います[ひらめき]

評論家の意見は来年の新NISAにむけて

強気ですね~、まあわたしもそう思います

今日からの取引が2024年度の取引になります


そして磯丸水産へ

いつの間にか、タブレットがなくなり

スマホQRコードの注文になっています

磯丸はかなり昔からタブレットで初期のモノ

反応があまりよくなったからこっちのほうがいいかも

お決まりでしたら、お伺もいたしますってところが親切ですね

サーモンと穴子の炙り丼と、とろろ小鉢のセットです

サーモン穴子丼.jpg

おいしかったけれど、いつも丼ものはこれ

次回は違うものにしよう、とメニューを見ながらマイセルフ反省会

磯丸メニュー.jpg

うん、決めました。

次回はサーモンイクラ丼[わーい(嬉しい顔)]

ま、絶対ではないですが。
今回も鶏ラーメン食べに来たつもりが

これになってしまったので[ぴかぴか(新しい)]

お会計は、SFP優待券1000円と現金87円です

すごいな、この店

会計の方、ちゃんとドアの外まででて

挨拶して見送ってくれます

なのに優待券だけで申し訳ないなあ

お見送りいらないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


もみじこぞうをSにしたかったので

その地図をつぶしていたら、Sがでたのでこれでこの地図は終了です

安心してバスに乗って帰りました

今日は久々、8000歩クリアです


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 6

tomo

マイセルフ反省会って、うけました!
次回のメニューも決めておくんですね、
見送りもあるなんて、知りませんでした笑
by tomo (2023-12-28 19:09) 

みずき

海鮮丼、良いですねぇ!(^^)!
鯛丼が気になりました。
by みずき (2023-12-28 23:02) 

わたし

tomo様
帰る時「お客様お帰りでぇーす」の大声はいらなけれども(笑)ランチも居酒屋さんのノリ

みずき様
鯛丼はココスで食べて、んん~んってなってから食指をそそられませんが、ここならおいしいかも、って今思いました(^-^)
by わたし (2023-12-29 08:14) 

青山実花

サーモン、美味しいですよね^^
メニューを前に、
悩んでしまいそうです^^


by 青山実花 (2023-12-29 09:06) 

ぼんぼちぼちぼち

サーモンイクラ丼、美味しそうでやすねぇ。
あっしも食べたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-29 09:39) 

わたし

青山実花様
サーモンおいしいですよね(^-^)
安くて健康にとてもいいですし

ぼんぼち様
サーモンといくらでは親子丼ですね(^-^) 普通の親子丼も好きですが、こちらもおいしそうです(*^^)v
by わたし (2023-12-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。