SSブログ

優待2社スタジオアリスとミニストップ [株主優待]

スタジオアリスはまったく無料で撮影できて

しかも好きな衣装と髪セット化粧付き

それをちゃんと額に入れてプレゼントしてくれるお得な優待券です

何枚でも衣装は着れてそれにあったヘアセットまでしていただけますが、1枚分だけです

何枚も何ショットでも撮影した分の写真は

買わなくても自由ですが親としては全部欲しくなってしまいますよね~そこがスタジオアリスの沼

孫たちがお宮参りや、初節句、七五三の頃からこの株は持っていて、少しは役に立っています

だけどもう誰も該当者はいないので

手放したい株ですが、配当が悪くないので売らずにおいてあります
しかもナンピンして200株

いや、まてよ[ひらめき]

孫の一人がもう22歳

彼氏もいるし結婚してBABY誕生すれば、

スタジオアリスの優待券は活用するかも


そしてとてもうれしいミニストップのソフトクリーム券が5枚

ソフト券.jpg

この写真のものは全部無料でいただけます

ミニストップカカオ.JPG

人気の蜜芋もまだ間に合うようです

蜜芋.JPG


大好きなチョコが始まりましたが

昨年からベルギーチョコがベトナムチョコに変わりました

味の違いはわからないし、この円安の時に仕方のない事です

近いうちに食べに行ってきます[ハートたち(複数ハート)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

tomo

ソフト美味しそうですね!
お金出してまでは、食べませんが、優待券だと食べますよね笑笑
by tomo (2023-11-09 18:13) 

わたし

tomo様
わたしはソフト好きなので、どこへ行ってもあれば食べますよ(*^^)v
ここの優待をいただく以前も買って食べていました。含み損かかえてますが、ソフト枚数増えるのなら買い増しします
by わたし (2023-11-09 19:19) 

まめ

ミニストップ来ましたね!
蜜いももいいですが、今年は既に食べてるのでプレミアムか特盛かにしたいなと思います。
去年のブログを振り返ったらかなり好きだと言っていたので今年も楽しみです(*^-^*)
by まめ (2023-11-09 19:39) 

みずき

ミニストップぅ~~!!!
近所から無くなってしまったので……
出張先で見つけたときは思わず
入りそうになりました(;^ω^)
by みずき (2023-11-09 22:48) 

いっぷく

自宅から徒歩5分のミニストップがなくなりマンションになってしまいました。残念です。
by いっぷく (2023-11-10 00:46) 

青山実花

ベトナムチョコって、
初めてです^^
ベルギーより食べてみたいかも
しれません^^;

by 青山実花 (2023-11-10 06:26) 

わたし

まめ様
蜜芋、堪能したのですね(^-^)
チョコ系ソフト好きなので毎年この時期楽しみです!(^^)!

みずき様
ミニストップはセブンやファミマに比べると少ないですよね、みなさんの声を聞くと閉店が多いようですが、親方イオンなのでもっとなんとかしてほしいです

いっぷく様
やはりそうなのですね、カウンターホット食品などおいしいので残念ですね

青山実花様
カカオがベトナム産らしいので、チョコ味にしてしまうと変わりないですよ、それより製法をなるべく濃厚にして甘みを抑えて罪悪感のないようにして欲しいです(^-^)
by わたし (2023-11-10 08:41) 

まつき

ベトナムチョコは去年食べ損ねたような気がします。今年こそ買いに行かねば! 夏に比べればテイクアウトも楽勝なんですが、カロリーが怖いんですよね(^^;
by まつき (2023-11-10 11:14) 

わたし

まつき様
夏に比べればテイクアウトは楽ですね!
わたしもまつきさんにならって、最近保冷バッグをバイクの座席下に入れてあるので、いつでも買って帰れます、途中でちょっと宝の地図のこころをとったりくらいはできます(^-^)
by わたし (2023-11-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。