SSブログ

初めて使う物語コーポレーションの優待券 [株主優待]

ラーメンが食べたい気温になりました

そうだ!物語COの優待券があったっけ

丸源ラーメンに昼時間をはずして行ってこよう

とにかく昼は混む店です

日曜など広い駐車場なのにまず、

駐車場の空きを見つけるのが大変です

歩いてもいかれるけれど、

DQWの地図自分の物ができあがったので

全部回ってこようと思いバイクにしました

そして歩いて行くとやはり、暑くなりラーメンがおいしく食べられない

さすが4時頃はすいていました

お昼はレタスとエリンギの炒め物だけなので胃袋コンディションは炭水化物欲しています


お好きな所へどうぞ

この案内すきだわ~すいているのにびっちり客を固める店あります、どことは言わないけれども

カウンター席もありましたが、

丸源カウンター.jpg

さすがにガラガラ、1人の客もボックス席に座っています

カウンターも、仕切りがあれば行きたいですけどね

醤油豚骨ネギのせにしました

丸源とんこつ醤油.jpg

あわせて、お得なメニューもありましたが

丸源メニュー.jpg

カロリーは甘いものでとりたいので

食後のソフトを考えて、追加小皿はやめました

そして食後のソフトを追加で注文

丸源の100円ソフト.jpg

ソフトは100円なので、まあ

それなりのお味です

醤油とんこつの後にはいいかもしれません

町田商店の方がどろどろスープで背徳感あり
どちらかというとその方が好み


物語コーポレーションの優待券は

半年で3500円、でも期限は1年あります

3097 物語コーポレーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:3915円(前日終値)
配当:6月 30円 0.77%
優待:6月 12月 100株以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3500円のお食事券

会計は1064円 10月末までの50円券6枚いただきました

でも次回は、行った事のない ゆず庵のランチ予定です[ぴかぴか(新しい)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 7

小坊主

おはようございます。
丸源ラーメンは大人気のお店なんですね!
いつ行っても混んでるとは、株主優待として嬉しいです♪
by 小坊主 (2023-10-07 08:30) 

まつき

なんて美味しそうなスープ♡ なるほど4時頃行けば、席も選び放題なんですね! バイクでささっと行って食べられるのが羨ましいです。
宝の地図、なかなか進まないです(>_<) 昨日作成が終わった自分の地図、もみじこぞうが入っていたんですけどCランクなので1体しか倒せないんですよねぇ( ;∀;)
by まつき (2023-10-07 10:54) 

わたし

小坊主様
焼肉きんぐの土日はすごい混みようですが、丸源も昼時間はすごい車です。
そしてあちこちに店舗増殖しています。
また、分割してくれるとうれしいですね
(^-^)

まつき様
これは、ネギがのどにささります(~_~;)前回食べた鶏塩ラーメンがおいしかったですよ(^-^)
もみじこぞう、秋にでるキャンペーンモンスターですね。もってないのでほしいけれど1体ではね(>_<)
by わたし (2023-10-07 12:00) 

みずき

ラーメンのあとにソフトクリームだと
リセットされる感じがしていいですね。
辛さとかニンニクとかネギとかそういうの
消してくれそうな感じです(^^♪
by みずき (2023-10-07 22:17) 

まめ

丸源ラーメンのソフト安くていいですね。
最後に甘くて冷たいもので締められるのはいいなと思います♪
by まめ (2023-10-07 22:26) 

わたし

みずき様
暑い時に冷たい物を食べる、よりか体がホッカホカになった時に冷たいものを胃に入れる方が体にもいい気がします(^^)/
なによりおいしいです

まめ様
この値段だったら甘党は絶対たのんでしまいますよね(^-^)
ラーメン屋さんでソフトクリームってアイデアだと思います。
by わたし (2023-10-08 08:10) 

青山実花

そういえば、
最近、ラーメンを食べてないです^^;
美味しそうですね^^
私も混んでいるのは嫌なので、
できるだけ人が少ない時間を
狙っています^^

by 青山実花 (2023-10-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。