SSブログ

リテールパートナーズ優待連絡と甘いお話 [株主優待]

CMで惹かれた、ローソンのこくふわツインシュー濃厚ショコラ

ローソンコクふわツイン.jpg


こくふわツイン2.jpg

開封したら、上部にチョコがけです

半分に切ってみたら中身はこんな感じ

こくふわツイン3.jpg

なんだ、クリーム少ないじゃない、と思ったら

甘すぎて、ぎっしり入ってなくて正解です[あせあせ(飛び散る汗)]
カロリーは342 kcal

残念ながら、これは1食抜いても食べたいお味ではありませんでした

シャトレーゼのバターどらやきなら

1食抜いても食べたいけれども
[たらーっ(汗)]
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

リテールパートナーズ優待案内のはがき到着

地方の食品スーパー連合の会社です

そんなのあるんだ、とあらためて気づきましたよ

なにしろ何の会社か、内容を把握しないで

買っているところもけっこうあって、ここは

おおざっぱに、あ、スーパーねと思って

優待と、配当しかみていなかったようです

そんな会社なので、優待は店舗で使える券か

どこでも使えるJCBギフトカードです

リテール.jpg

もちろん、わたしは店舗には遠くて行かれないのでギフトカード1000円分、そしてこちらを選ぶ人は、返信はがきを出す必要もないそうです

リテールパートナーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1704円(本日終値)
配当:2月 24円 1.36%
優待:2月 8月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aコース:買物優待券(100円)
Bコース:JCBギフトカード(1枚1,000円)
100株以上 Aコース:10枚 Bコース:1枚
500株以上 Aコース:20枚 Bコース:1枚
1,000株以上 Aコース:50枚 Bコース:3枚
2,000株以上 Aコース:100枚 Bコース:3枚
3,000株以上 Aコース:150枚 Bコース:5枚
4,000株以上 Aコース:200枚   Bコース:5枚
5,000株以上 Aコース:250枚   Bコース:5枚
※買物優待券は1,000円以上の買物につき、1,000円ごとに1枚使用可

<2月末>
JCBギフトカード(1枚1,000円)
3年以上継続保有
1,000株以上 2枚
3,000株以上 3枚


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 5

みずき

コンビニスイーツ好きですが、
あんまり甘すぎるのはちょっとなぁ
ってなりますね(;^ω^)
コンビニスイーツって割と大きいから……
by みずき (2023-09-25 22:36) 

まつき

確かにこれ以上クリームが入っていると、カロリー的にも更に恐ろしい事になりそうです(^^;
1食抜くつもりは無いけど、ちょっと食べてみたくなりました(T_T)
by まつき (2023-09-26 11:06) 

わたし

みずき様
コンビニスイーツであまり満足した事ありません、シャトレーゼが近くにあるので、よほどでなければ、そっちにいくかな。

まつき様
カロリー高いから、まあ一食抜くというよりもそのあとの食事は炭水化物抜いておかずだけ、とかになりますね。
胃袋もそれで許してくれます(*_*;
by わたし (2023-09-26 18:29) 

まめ

こくふわツインシュー残念でしたね。
最近買う時ついカロリーを見てしまうので300Kcal超えるとちょっと買う気がしないかも…という感じです(;^ω^)
by まめ (2023-09-26 21:06) 

わたし

まめ様
すごくおおいしければ、その時だけカロリーに目をつぶるんですが(*_*;
たいしておいしくないと無駄なカロリー取った、と背徳感があります(~_~;)
by わたし (2023-09-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。