SSブログ

魔王の巨腕とヨロズ [ドラクエウォーク]

13章10話 魔王の巨腕にやっと勝利しました[わーい(嬉しい顔)]

魔王の巨腕.JPG

構成は大魔道 57 エンジェルロッド
ゴットハンド57 オチュアーノの剣
ニンジャ57 さとりの杖
大神官57 エンジェルロッド

長かった~[あせあせ(飛び散る汗)]2月26日に13章9話のボス、ネクロバルサを倒してから5か月もかかりました

14章はまだリリースしていないので

当分は集中してレベルあげし

転職条件を満たしてない魔剣士を育成せねば

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ヨロズから優待カタログで選んだ

クオカードが届きました

ヨロズ2023.jpg

その時の記事はこちら

おおお、なんと奇遇にもその記事のオマケで

今回、DQWのボス戦で

勝利に貢献したエンジェルロッドが2本当たった記事もヨロズと同じ日に!

またしても、同時掲載になりました[わーい(嬉しい顔)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 48

コメント 5

まめ

13章クリアおめでとうございます!
すごいですね。
私はどの道14章も出てないしのんびり構えてます。
そろそろ特級職のレベル60を目指さないと辛くなってきました。
前の記事の話ですが、イオンモールで歩くといいですね。
夏は外歩きが辛すぎます(^^;)
by まめ (2023-07-19 19:37) 

リュカ

すごーい!!
次のリリースまで育成ですね^^
私は今日の夕方、突然ポケGO画面が真っ黒になって
なにも出来なくなりました。
問い合わせしたけど、返事なんてこないだろうなあ〜
by リュカ (2023-07-19 20:26) 

わたし

まめ様
14章がでればまたみちびきのかけら集めをするので忙しくなりますね。
あのかけら、持てる上限6000って少なすぎです(>_<)イオンモールいいですね、何も買物しなくてもたびたび行こうと思っています

リュカ様
ポケgoのトラブルは初期のころに毎日のように経験していました(リリース翌日から3年やってました)世界中でやっていますものね。ポーランドワルシャワやモロッコで手に入れたモンスター持っていました(^-^)その点DQWは日本だけですものね、その分トラブルもないです。
by わたし (2023-07-19 21:37) 

まつき

おぉ~すごい! おめでとうございます!
12章まではウロボロス1本で楽勝だったんですけど、流石に13章はキビシイですねぇ。それにレベルが45~51なので当分難しそうです。ジェム3千個投入しましたが、かすりもしませんでした。全部で6万個投入すればエンジェルロッド確定なんですよね。悩まし~(>_<)
by まつき (2023-07-20 10:30) 

わたし

まつき様
いやーうれしかったです(^-^)
何度挑戦したか、、、ウロボロスはこの敵には一番よい武器らしいです。
わたしは順位6位のオチュアーノしかなかったので結構苦戦しました。
エンジェルロッドで途中敵に「魅了」が何回か入ってくれたので、それが出なかったら今回も無理だったと思います(>_<)運もありますね
by わたし (2023-07-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。