SSブログ

クリレスの優待券は磯丸以外で使う [株主優待]

クリエイトレストランツの優待到着です

クリレス.jpg

やはりお食事券はワクワクです

こんどはどこのランチにしようかな~

行った事のないところにしたいなあ

SFPの優待券は届いているので磯丸水産はこちらを使います

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

朝から雨、たまには車を動かさなければと

武蔵村山にあるイオンモールに行ってきました


以前イオンモールむさし村山に行き

モールの八百屋さんで買った苺とキウイ

おすそ分けに近所の友人に届けたら、

いいわね~行きたいわと言われたので、

今回行くのに誘ってみました

行きたいし、久しぶりにランチもしたい、

と言ってくれたので車でピックアップ

どこでランチにしようか?

もちろん優待券があれこれ使える店がたくさんあるので、わたしがご馳走する気でしたが

しゃぶ菜
グルメな友人にはここはちょっと肉が粗末

いきなりステーキ
わたしは前日牛タン焼肉だったのでいや

Chawan
うーん、ここかなあ

と思っていましたが、結局は優待券のないワンタン専門店の広州市場

広州店内.jpg


そしてここがすばらしくおいしかったです

わたしは塩のエビワンタンめん

広州 塩と醤油.jpg

彼女は醤油の肉ワンタンメン+ルーロー飯セット

広州ルーロー飯.jpg

そのまま食べても良し

テーブルにおいてある4種のたれをつけて食べるのも良し

広州 タレ.jpg

タレは全部ためしました

玉ねぎのタレが最高です
[ハートたち(複数ハート)]

店舗はここのイオンモールの中と

新宿東口、西新宿、五反田、大塚、中目黒、田町にあります

又行きたいお店でした


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 13

とし@黒猫

Chawan、美味しいですよ。
まつエクの帰りに何回かランチしました。
by とし@黒猫 (2023-05-17 01:23) 

まつき

広州広場、初めて聞いた名前ですが美味しそう過ぎます! 私は塩味のワンタンメンとルーロー飯の組み合わせで食べたいです♡
お友達誘って車でサクサクっと行けてしまうのが超羨ましいですねぇ。運転出来ないから私の行動範囲は超狭いです( ;∀;)
by まつき (2023-05-17 10:57) 

Boss365

こんにちは。
イオンモールに友人を誘って訪問。雨の日なので空いていそうですね。Chawanの「醤油の肉ワンタンメン+ルーロー飯セット」ガッツリ、パワフルな友人ですね。それにしても豚バラ肉、八角などの香辛料あり旨そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-17 12:35) 

わたし

とし@黒猫様
Cawan無難なお店ですね
すかいらーく系ですがうちのそばにはないのでここでもいいかな、と思いました。

まつき様
各種ワンタンあり、塩か醤油を選べます、ルーロー飯もとても美味しそうでした、次回はうんとお腹をすかせてルーロー飯セットにしたいと思います
前夜の牛タンがまだ残っている感じでした(>_<)

Boss365様
わたしより年上で決して太ってはいません、とてもお料理上手な方で鎌田醤油は最初この方にいただき、それ以来愛用です。ちなみに行ったお店はChawanではありません。
by わたし (2023-05-17 15:17) 

まめ

ワンタン麺美味しそうですね!
時には優待以外のお店もいいですね~。
SFPも魅力的ですが、クリレスの店舗で使えないのが難点です。
磯丸水産が微妙に行きづらい場所なのでクリレスで使えるようになるといいなぁとすごく思います(*^-^*)
by まめ (2023-05-17 19:40) 

わたし

まめ様
中身たっぷりのワンタンメンでした。
それを小皿に掬い取ってタレで食べてもいいのです。又行きたいと思います(^-^)
SFPはたしかに店舗少ないですが、鳥よしもあり悪くありません、磯丸は近くに2店舗あるのでいざとなったらテイクアウトします、ただ1000円券というところが使いにくいですね
by わたし (2023-05-17 21:38) 

小坊主

優待券使えないのは残念ですけれど、
「広州広場」美味しそうですね!
私が行きやすい場所にもあるので、今度行ってみます。
by 小坊主 (2023-05-17 22:35) 

わたし

小坊主様
広州広場とても美味しかったですよ!
次ここのイオンに行ったら優待券使わずにまた行きそうです(>_<)
でも暑くなったから当分食べなくてもいいかな(^-^)
by わたし (2023-05-17 23:51) 

junp_72

「広州市場」では、なかったですか?
横浜にもありまして、
私も、こちらのワンタン好きです。
ルーロー飯はまだ食したことが無いので、今度、頂いてきます。
「高菜飯」「海老と卵炒め」もお薦めです!

by junp_72 (2023-05-18 00:37) 

Boss365

こんにちは。
「ワンタン専門店の広州広場」みたいですね(爆)失礼しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-18 09:09) 

わたし

junp_72様
ご指摘ありがとうございました!
訂正いたします(>_<)
「広州市場」でした、高菜飯食べたいです、ここのはどれも食べたい

Boss365様
いえいえ、わたしも店名まちがえてます(笑) 広場ではなく市場だそうです
by わたし (2023-05-18 09:43) 

yokomi

うーん、美味しそう(^_^)v こちらは田舎なので似たものを探してみますかぁ...(^_^;)
by yokomi (2023-05-19 09:50) 

わたし

yokomi様
これはとてもおいしかったです
またすぐ行きたいです^_^
by わたし (2023-05-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。