SSブログ

フォーバル優待をsuicaにチャージ [株主優待]

ミニストップ株主優待は、ソフト券5枚
100株の場合です

今、ベトナムチョコソフトフェアやっています

ベトナムチョコソフト.JPG

ベルギーチョコが定番なのだけれど

ベトナムチョコははじめてです

ぜひ食べてみたいのですが、健康診断が終るまではダイエット中[爆弾]

ヨーロッパからのチョコが高くて手に入らなくなったのかしら


そして初優待はフォーバル

フォーバルは中小向け通信機器販売、ネットワーク接続が主力の会社です

こちらの優待は電子マネーギフトの

EJOICAセレクトギフトって聞いた事のないやつ[ふらふら]

フォーバル.jpg


どうでもいいですがセロテープ止め[わーい(嬉しい顔)]

フォーバル2.jpg

気に入らない物をいただいたりするよりは、電子マネーの方が使いかってがいいです 楽しみ度はかなり落ちるけれど

8275 フォーバル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:950円(前日終値)
配当:3月 27円 2.84%
優待:9月 2000円分選べる電子マネー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「EJOICAセレクトギフト(カードタイプ)
100株以上 1枚(2,000ポイント=2,000円相当)

使い方は ※EJOICAセレクトギフト(カードタイプ)の裏面QRコードないしURLから専用サイトにアクセスしEJOICAセレクトギフトIDを入力後、選択可能な電子マネーの中から1つの電子マネーを選択

ですって
クオカpay方式かな

選択はコチラの中からです

EJOICAセレクトギフト.JPG


わたしは、モバイルsuicaにしました

裏のスクラッチを削るとQRコード出てきます

フォーバル3.jpg

そしてURLにとび、ギフトIDを入れて

交換したい銘柄を選びます

そちらで登録してあるメールアドレスを入力
suicaの場合です

確認ボタンなどを経過して最後まですすみます

suicaの場合、即反映いたしました[ぴかぴか(新しい)]

注意事項・間違ったメールアドレスを入れると、他の人に行ってしまいもどせませんという恐ろしい記載があります[むかっ(怒り)]


ちなみに、画像のコードは使用済みなので使えません



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく (^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 7

まつき

私もベトナムチョコ?って思ってました(^^;
かなり気になるのですが、今回も食べられずに終わってしまいそうです(T_T)
by まつき (2022-11-10 11:46) 

nikki

ベトナムチョコレートは聞いたことない。
by nikki (2022-11-10 12:09) 

わたし

まつき様
あたらしい優待券がわたしのダイエット計画をじゃましにきました。1食抜いて行こうかなあ、そもそもほぼ2食なんですが(*_*;

nikki様
わたしも長い事、ミニストップのソフトを食べ続けていますが、ベルギー以外のチョコは初めてです( ゚Д゚)
by わたし (2022-11-10 13:31) 

Boss365

こんにちは。
「ベトナムチョコソフトフェア」100円高のプレミアムショコラが美味しそうです。ミニストップ株主優待「ソフト券5枚」は有難いですね。ところで、フォーバルの優待の「EJOICAセレクトギフト」怪しい感じですが、他の電子マネーに移動出来、良いシステムです。配当・優待、適度にいい感じです。会社のHPを見ましたが「次世代経営コンサルタント」も文字あり?手広く色々な事をしていてよく分からない会社でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-10 20:21) 

まめ

確かにベトナムチョコは初めて聞きます。
まだ食べてませんが、このソフトがやっているうちに食べに行きたいです。
フォーバルの優待、気になります。
こういう好きな電子マネーに変えられる優待は嬉しいですよね(*^-^*)
by まめ (2022-11-10 21:15) 

みずき

ミニストップ、数年前まで近所に
あったんですが撤退してしまいました(>_<)
ミニストップのスイーツ食べたいです……
by みずき (2022-11-10 23:30) 

わたし

Boss365様
わたしはたいてい、特盛にしちゃいます。
ワッフルコーンカロリーになるなら、すべてソフトでカロリーをとりたいです(*^^)v フォーバルの優待はすぐに、受取れ反映も早いので悪くないです。

まめ様
ベトナムってカカオ豆とれるんですね
初めて知りました('Д')
わたしはたいてい、特盛にしちゃいます。
ワッフルコーンカロリーになるなら、すべてソフトでカロリーをとりたいです(*^^)v フォーバルの優待はすぐに、受取れ反映も早いので悪くないです。
電子マネー優待はブロードリーフで失いましたからね、不安がよぎりますよ
とりあえず今回はうれしいです

みずき様
うちは、右に行ってもセブンイレブン、左に行ってもセブンイレブン、さらにその先に行ってもセブンイレブンなので1軒はミニストップもう1軒はローソンになって欲しいです(-_-)
by わたし (2022-11-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。