SSブログ

もっちりとした和栗クリームパン [ポイ活]

スマホアプリのスマニューでガスト店内飲食、10%オフのクーポンでています

ガストで使えるのは10月19日までです

この期間にガストへ行かなくては というクエストがでちゃったわ[ハートたち(複数ハート)]

もちろん他のクーポンと併用可
他の%割引はダメよ

新規インスト―ルする方紹介コードをいれれば

セブンイレブンのワッフルコーンミルクバニラ無料券もらえます[ぴかぴか(新しい)]

よかったら使って下さい

いや、使って[わーい(嬉しい顔)]

21EAF2

ついでに、10月31日まで事前キャンぺーンに応募

すかいらーく系で200円以上の支払いの時に

モバイルTカード見せて支払うともれなく

100ポイント後日加算です
株主優待券使うならそれを超える200円以上

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ところで、さがしものに出会えません

9月20日にイオンで買った

和栗クリームパン.JPG

もっちりとした和栗クリームパン

白いふわふわのパンの中に

すきまなく入った和栗クリーム

バタークリームなのでしょうが、軽くて

甘みをおさえていて、とてもおいしかった

そのあと、イオンに行ったけれど見つかりません

サミットも、マルエツも、コモティイイダも

近くにあるスーパーとコンビニで

捜索したけれど、その後お目にかかれません

ヤマザキなのでどこでもあるさ、と

思っていたのですが、ないのです

こういうのは秋が終ったらなくなるのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

栗にクリーム、とても合いそうでやすね!
和栗というところに、拘りを感じやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-07 09:28) 

まつき

かなり大規模?な捜索をしたのに見つからないとは残念ですねぇ( ;∀;) 要冷蔵のパン、これは探すのが大変そうな気がします。こういうのってホント、見つからないですよねぇ。
by まつき (2022-10-07 10:26) 

わたし

ぼんぼち様
栗が入っているわけではなく栗クリームですので、たぶん想像されているのとちがいますね、ぼんぼちさん甘い物食べないので、みつけても買わない方がいいとおもいますが、みつけたらおしえてね(^-^)

まつき様
白いパンで一時期流行ったマリトッツォよりはおいしいです、八天堂みたいかな?八天堂も1年くらい食べてないので定かではありませんが(^-^)
by わたし (2022-10-07 17:40) 

小坊主

もっちりとした和栗クリームパン、美味しそうです!
参考になるかはわかりませんが、
コンビニ、スーパーで捜索してみますね♪
by 小坊主 (2022-10-07 18:55) 

わたし

小坊主様
ありがとうございます
見かけたら店名お知らせください!(^-^)
by わたし (2022-10-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。