SSブログ

ガストランチは最後のスマニュークーポンで [株主優待]

久しぶりに昼間の気温が下がってくれました[わーい(嬉しい顔)]


9月末までにせまった、スマニューの

ガストのチキテキを食べに行かなくては


家のそばのガストへ行きました

2時半すぎなのに結構混んでいますよ

店内は騒がしいので、なるべく静かな席へ

クーポン番号を入れてチキテキと

ガストチキテキ.jpg

アンケートでもらったクーポンのドリンクバー
これも9月末までね

そして十三米穀米ごはん

大きなチキンステーキは、ガーリックがきいておいしかったです

でももう一品なにか小鉢がほしかったな

ものたりなかったので、デザート追加

ガストプリン.jpg

食べ終わる頃、店内が静かになってきました

そうしたら、パソコンを開きずっと電話している近くの男性の声が耳に入ってきました

「コロワイドの〇〇と申します」
えーーー、コロワイドの人ここで仕事する?[ダッシュ(走り出すさま)]

何本も何本もかけていて、

「コロワイドの、、」
「コロワイドの、、」

わたしがデザートを食べ終わってもまだ連投で電話していました

ま、たしかに自分ところのチェーン店はうちの周囲にはないですからね

ガストレシート.jpg

すかいらーくの優待券500円分と

ジェフグルメカード1枚使い、82円のおつり

クーポンを全く使わずに食べたとしたら

1647円でした

これですかいらーくの優待券9月末までは、あと2500円

近くにたくさんあるので、いざとなったら

テイクアウトで無理なく消費できます[わーい(嬉しい顔)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
JT(日本たばこ産業)が、サンジェルマンをクリエイトレストランツに売却したそうです

23億円だったらしい

サンジェルマンがJT経営とは思わなかったわ

もよりの駅ナカにもあります

軽食と、できたてパンと喫茶のお店です

クリレスの優待券でここも使えるようになったらいいなあ


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 8

まつき

普通に食べたら1647円もするのに、色々使って82円のお釣りまで出るなんて、自分を褒めたくなっちゃいますよね~(^^)v
デザートの右側の塊が気になります(笑)
by まつき (2022-09-16 10:52) 

Boss365

こんにちは。
コロワイド、総合プロデュース事業会社でやり手?勢いある会社です。ガストでお仕事。何でだろう?多少気になりました。サンジェルマンがJTの子会社だったのは初耳でしたが、売却額の23億は意外にお安いです。小麦高騰で経営に影響かな?クリエイト社の優待券で利用可能になると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-16 10:52) 

わたし

まつき様
だから株主優待生活ポイ活もやめられません(^^♪
茶色のはチョコブラウニーです。コンビニデザート以上のお安さでした

Boss365様
察するところ、自宅が近くにあるけれど家は小さな子供がいて仕事がすすまない?コロワイドのお店このあたりに作ってよ、と思いました。
JTは食品から薬品までいろいろやっているけれども、飲食までは知りませんでした、けっこう昔からある老舗パン屋さんですよね。優待券が使えるようになったらパンはもうここで買うと思います(^_-)-☆
by わたし (2022-09-16 12:16) 

まめ

デザート美味しそうですね。
プリンが魅力的です。
そしてコロワイドの人…お店の中で電話は避けてほしいですよね。
電話の内容筒抜けだけどいいんだろうかと思います。
by まめ (2022-09-16 19:46) 

わたし

まめ様
おいしかったです(^_-)-☆
いつもなかなかデザートまで行きつきません。コロワイドの人、堂々と社名を名のる電話をかけるなんて驚きです。
かかってきたなら仕方ないですが。
by わたし (2022-09-16 21:28) 

みずき

プリン美味しそうですね^^
このご時世、カフェやファミレスで仕事を
する人を見ますが、電話は個人情報とか
どうなるんだろうって思っちゃいます。
by みずき (2022-09-16 23:15) 

わたし

みずき様
食後にちょうどよい量でした(^_-)-☆
あらためてプリンっておいしいな、と思いました。電源使えるファミレスって昔は考えられなかったですよね
by わたし (2022-09-17 08:04) 

yokomi

コロワイド....面白いです(^_^;) 外回りの途中じゃなくて自宅でテレワーク出来なかったのですね(>_<) テレワーク時代の何年も前、知り合いの公務員は行きつけの喫茶店で仕事をしてきた....と話していました(^_^;)
by yokomi (2022-09-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。