SSブログ

月見バーガーの季節がやってきました [株主優待]

マクドナルドだけでなく、

モスやコメダも月見バーガーはじめたそうです

まあ、卵入れれば月見になりますよね

でもわたしは株主優待券なのでマック一択です

ハンバーガーが好きになったきっかけは

初めて月見バーガーを食べた時から

もう20年くらい前からマックは月見バーガーをやっていますね


ここ数年は、金色の月見があります

このバンズが大好きです[黒ハート]

さっそく買ってきました

最近少しカロリーとりすぎなので

サラダとこく旨 すき焼き月見

月見1.jpg

メルペイのライフクエストもあったので

ライフ併設のマックへ

月見2.jpg

すき焼き入り月見なんですが、

すき焼きいらないわ、味も合わない

次回は違う月見を、と思ったけれど

バンズが違うんですよね

この中まで金色のバンズが食べたいのよ

テイクアウトしたら、必ずやる

野菜をはさむ

月見 3.jpg

これでだいぶ濃い味がキャベツに吸い取られて食べやすくなりました
塩分がへるわけではないけれど

キャベツ切り方雑なのはつっこまないでね

なんだったら、もっとザク切にしようかな、とおもっています

機械で切ったようなキャベツよりおいしい


今回は少し残念なキャンペーン品でした

ちなみに、キャベツはライフのメルペイクエストで買った税込み105円です

明日100ポイント付与だから5円



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 10

まつき

私もHPでチェックした時、バンズは確かに「すき焼き」が良さげだけど、買うなら月見かチーズ月見だな~って思ってました。しかし相変わらずその時間帯に行く元気が出ません( ;∀;)
by まつき (2022-09-15 11:02) 

Boss365

こんにちは。
他社も追随「卵入れれば月見に・・・」仰る通りです。モスのバーガーは、何となく甘いので避けています。小生もマックでバイトした経験あり「マック一択」に近いかな?月見のバンズに気付かなかったですが、美味しいみたいですね。ところで、オリジナルの野菜入りすき焼き月見、流石です。メニュー採用されても良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-15 12:06) 

とし@黒猫

こく旨の方を買われたのですね。
気が付かずに、普通の月見バーガーを食べました。
後からCMで、こく旨を知りました。
by とし@黒猫 (2022-09-15 15:47) 

リュカ

月見バーガーの季節になったのは気づいてるのですが
まだ買えてない〜〜〜!!
by リュカ (2022-09-15 15:53) 

わたし

まつき様
キャンペーンのものを買うのに期間は気にしても時間なんて気にした事がないんですが( ゚Д゚) いや、午前中も何度も買ってますよ。

Boss385様
以前、コロッケ系のフィーリングの時にキャベツが入っていておいしくて、味を覚えました、キャベツなんて刻めば安いのだからケチったレタスよりたっぷりのキャベツにして欲しいです(^-^)って思うのはわたしだけですかね?

とし@黒猫様
今回は普通の方が美味しいと思いますよ、月見バーガーは全部あの黄色のバンズにすればいいと思います、あれは独特です、あまくないパンケーキのような。

リュカ様
はじまったばかりなので、まだまだ大丈夫ですよ、我が家の方の田舎店舗は、まっさきにメインがなくなりますが(-_-)

by わたし (2022-09-15 18:11) 

プー太の父

月見バーガーの季節ってあるんですか?私は毎朝食パンのおかずに目玉焼きを食べてました。食パンにサバ缶とレタスを挟んで食べたら美味しかったので時々食べてます。キャベツやレタスは塩分を薄めてくれて食べやすくなりますね。
by プー太の父 (2022-09-15 18:55) 

青山実花

月見バーガー、美味しそうですね^^
こういう場合のキャベツは、
雑なくらいの方が
美味しいです。
いつも一手間加えるわたしさんは、
素晴らしいです^^
by 青山実花 (2022-09-15 20:30) 

わたし

プー太の父様
マクドナルドは毎年この時期に必ず、月見バーガーを販売しますよ(^-^)
とてもおいしいのでおすすめです。

青山実花様
テイクアウトは好きなようにして食べられますから(^-^)ダイナーみたいにアボカドとかいれてみようかな。
by わたし (2022-09-15 21:48) 

みずき

月見にすき焼きが入ってるですんか!
まあ、確かにすき焼き食べる時は
たまごですけど、不思議な感じがします^^;
by みずき (2022-09-15 23:16) 

わたし

みずき様
塩焼きの牛肉でいい気がしますね。
好みの問題ですが、醤油味のサムライバーガーもわたしにはイマイチです(>_<)
by わたし (2022-09-16 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。