SSブログ

飲食株、強いわーコロナ規制解除後の今 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

マックのカルピスシェイクってどんなもん?

気になったので飲みにいったミーハーなわたし

ハンバーガーは食べません

はま寿司ですでにランチ済み[あせあせ(飛び散る汗)]

マックカルピスシェイク.JPG

カルピス柄の紙カップに入っています

ひばりヶ丘駅前のマックに、2階席があったのを知りませんでした[目]

長年行っているけれど、いつも外のテーブルか寒い時期は1Fのカウンター

以前は、2階席ってなかったはずです[ふらふら]

上ってみたら、見晴らしよく窓際の席は

とても気持ちいいし、時間が午後遅いせいか人も少ない

カルピスシェイクは、甘さ控えめ[ハートたち(複数ハート)]

とてもおいしかったです、レギュラーにしてほしいくらい

Sサイズでも Mでも株主優待券を使えば追加料金はかかりません

そして、今だけのスパイシーナゲットをテイクアウト

ナゲットソースは最大2個いただけるので

初めて見る、唐辛子ソースとレモンタルタル

マック辛ナゲット.JPG

家に帰り、おやつにいただきました

本体のナゲットがピリ辛なので

レモンタルタルが最高でした!


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 6

まめ

スパイシーナゲット美味しそうですね!
カルピスシェイクも気になる存在です。
今度行ったらチャレンジしたいです(*^-^*)
by まめ (2022-06-22 19:20) 

わたし

まめ様
とてもおいしかったです!またすぐ食べたくなりました。「ソース2個下さいっ」と言える勇気があれば、そのソースはポテトにつけてもおいしいです。マックは、しゃかしゃかポテトの粉は30円とるくせに、ソースやサラダドレッシングには寛大です(笑)
by わたし (2022-06-22 19:51) 

とし@黒猫

カルピスシェイクって、ドトールのヨーグルンに似てるイメージです。
明日のお昼はマックにしようかなー
by とし@黒猫 (2022-06-22 21:15) 

nikki

長年行っていて、2階のテナントが空いたとか?

by nikki (2022-06-22 23:30) 

ヤマカゼ

カルピスガラと風景、夏っぽくて良い絵になってますね。
by ヤマカゼ (2022-06-23 05:51) 

わたし

とし@黒猫様
スパイシーナゲット、味にメリハリあってとても美味しかったので、これもぜひ(^-^)

nikki様
そうかもしれません、パルコのビルにあるので、2階のテナントあいたのかも

ヤマカゼ様
マックに限らず大手チェーン店って季節に応じて目新しいもの提供してくれるので、それはとてもいいです。


by わたし (2022-06-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。