SSブログ

優待エディオンギフトカード使って見た [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

見かけた事のない、魅惑的なお菓子をみつけました

バター好きのわたしはつい買ってしまった
正確には糖と油好き

バター焼いちゃった.JPG

開封したら、たまらないバターのかほり

バター焼いちゃった2.JPG

こんな感じで1個は2㎝角くらい

さくさくほろほろの食感で、味は濃厚

食べ始めたらとめる事ができない制御不能菓子です

あっという間にお腹の中へ

裏をみたら、あれ?これ不二家です

そして衝撃のカロリーは45gで249kca[むかっ(怒り)]


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

エディオンの株主優待のギフトカードは1年間も期限がありましたが、配達してくれるので、重い物でも買おうかなと見ていたら

なんと、わたしが膀胱炎予防のためにのんでいるクランベリージュースがあるではないですか[ひらめき]

ちょうどなくなりかけていたので

これにする事にしました

ここはなんと、1本売りをしています

楽天市場だとどこも1箱単位なのですが

ためしに、優待券範囲内でたのんでみよう

ジュースは1本252円(税込み)これを12本

3024円、これで端数をどうするかです

1ダースっていうのもキリがいいし

で、よく読んでみたらT-pointが使えそう

24円のためにカードを登録するのもいやなので、会員登録してT-pointも紐づけしました

そうすると、T-pointも貯められるらしい[ひらめき]

で、支払いのところで株主ギフトカードを選び、カードの裏に書いてあるコード番号とpinを入れます

なんと、夜注文して翌午前中届きました

いつもはメーカー直送1箱なのでこんな感じ

クランベリー箱.jpg

でも今回は12本なのでこんなですが

クランベリ12本.JPG

クレジットカード登録しないで買えたので満足です


ちなみに、エディオンクレジットカードを作れば

ポイントがたくさんつきます的な事が、かかれてあったけれども、ゴールドでもないのに、年会費必要なカードらしいので[バッド(下向き矢印)]却下です


エディオンクレジットカードは作りたくないけれども

エディオンの株は、買い増ししたいなあ

と思わせてくれたうれしい優待でした[ハートたち(複数ハート)]




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 10

ヤマカゼ

1本1本に重厚な包装ですね。
本当に重そうですね。
by ヤマカゼ (2022-06-17 06:00) 

とし@黒猫

いつもトーストに控えめにマーガリンを塗っている身としては、バターを食べるのは太りそうな罪悪感があります。
約250kcalは、おにぎり2個分ですよ。
by とし@黒猫 (2022-06-17 10:31) 

まつき

この制御不能菓子、どこかのネット記事で読んで気になっていたんですが、危険なので積極的に探さないように忘れる事にしていました(笑)
ジュース、1本単位の購入は有難いけど、この厳重な包装の後のゴミの量にはちょっと悲しくなりそうです(>_<)
by まつき (2022-06-17 11:27) 

Boss365

こんにちは。
「バター焼いちゃった?」素敵なパッケージ・ビジュアルです。「制御不能菓子」は危険ですが、ストレス解消には良いですね。株主ギフトカードでクランベリージュースを購入みたいですが、12本のパッケージングが過剰な包装で驚きました(爆)ところで、膀胱炎予防にクランベリージュース?は初耳でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-17 11:53) 

わたし

ヤマカゼ様
1本中身は180㏄なのでほぼ瓶の重さですね。

とし@黒猫様
このお菓子、全部でも片手に乗る量なのでそれでこのカロリーはすごいですね

まつき様
やめておいた方がいいです、わたしも買いません(-_-)とてもおいしいけれども。
食べた胃袋がちょうどミルキー一袋一気に食べた不快感でした(-_-)
夜ごはんは果物とゆで卵だけにしときました

Boss365様
効く気がしますよ、特にあれ?どうも怪しいって時に毎日飲みます。
これで2回くらい回避している気がします、最初は以前泌尿器科に勤めていた娘が送ってくれたのがきっかけです。
by わたし (2022-06-17 14:39) 

yokomi

気を付けないといけない、凄いカロリーですね(^_^;) 狙いはエディオンの株ですね(^_^)v
by yokomi (2022-06-17 16:19) 

わたし

yokomi様
見せてあげたいびっくりするくらい少ない量であのカロリーとは( ゚Д゚)
エディオンいいですね~2000円以上だと、送料もかからないし(^-^)
by わたし (2022-06-17 20:39) 

まめ

バター焼いちゃった美味しそうですがたまらなく危険そうですね。
確かにバター焼いてるんですもんね…(;^ω^)
by まめ (2022-06-17 20:40) 

nikki

バター焼いちゃった。カロリーが・・・。

エディオンのカード年会費がかかりますが、家電の保証とか購入店舗からダイレクトメールでちょっとしたものがもらえたりします。今回はデニム調ポーチだとか。以前はドライバーセットとか、エコバックなど。
by nikki (2022-06-17 22:47) 

わたし

まめ様
本当にいい香りで、袋の上で深呼吸しちゃいます(^-^)でもそれだけでは、すまないものね~~

nikki様
だぶん、実店舗を使う事はないと思います、東京には秋葉原に1店舗しかないらしいので。近くにあったらいいのですが。

by わたし (2022-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。