SSブログ

初優待クオールそして選択したイオンギフト券 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

クオールHDは調剤薬局上位。全国展開。ローソン、ビックカメラなどと共同出店。MR・薬剤師派遣事業も展開
たまにCMでもみかけますね

初株主優待が届きました

優待品は、健康食品なのですが

特にわたしは健康食品オタクではありません

配当がよかったので買った株です

結構いいところで買っていますから含み益もあり、今回の優待品をみてわるくないな、と思いました

クオールカタログ.jpg

そして、優待案内が総会のお知らせと同時にくるのもいいですね~[ハートたち(複数ハート)]

合理的な、こういう会社すきよ

どうせ優待出すのだから、カタログは特に前もって頂きたい

しかもです、来年には長期優遇が付き

3000円が、5000円になるそうです[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、早々にりんご黒酢を申込ましたが

小さな字で書いてあるお得情報

ハガキではなくネットで申し込むとクリーム1個プレゼントですって!

もちろんわたしは、ネットです[ぴかぴか(新しい)]



イオン九州からは、選んだイオンギフトカード

3000円分

イオン九州.jpg

これはクオカードのようにイオンなどで使えます

今回は何のメリットもないのに

いつもイオンの家族カードを使ってくれて

わたしのキャッシュバックに貢献してくれた次男のお嫁さんにあげよう[ひらめき]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 7

ヤマカゼ

嫁姑さんの仲が良いのは生活が楽しそうですね。
by ヤマカゼ (2022-06-16 05:31) 

Boss365

こんにちは。
クオールHD、初めて知った会社ですが、事業内容がニッチで興味深いです。優待品も健康に良いモノ?が多く、会社業務が反映している印象です。また、長期優遇で優待が5000円になるは有り難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-16 10:48) 

まつき

ネット申込に差をつけてくれるのは、なんか嬉しくなりますよね♪
by まつき (2022-06-16 10:49) 

わたし

ヤマカゼ様
お嫁さん2人は、違ったタイプですがどちらも大好きです(^-^)

Boss365様
悪くないと思います、配当もよいし。
最近は「優待廃止になっても」と考えて株を買っています(>_<)

まつき様
わすれないうちに、あわてて申し込んでしまった(*^^)v 何にしようか迷っていて時間がたち、忘れてはがきで出しそうなのがわたしです(>_<)
by わたし (2022-06-16 13:44) 

まめ

クオールいいですよね。
青汁もビタミンCも美味しいです。
好きなのですが在庫過多になったので今は売ってます。
また買いなおそうかな~(*^-^*)
by まめ (2022-06-16 20:18) 

わたし

まめ様
ビタミンCも欲しかったのですが、飲むりんご酢にしてみました。
楽天で評判よかったので、飲んでみたくなりました(*^^)

by わたし (2022-06-16 23:27) 

yokomi

なんと、素敵な優待のクオールHDも狙い目ですね(^_^;)
by yokomi (2022-06-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。