SSブログ

ワクチン3回目 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

3回目、接種券が届いた時には

めまいが続いたり膀胱炎が怪しかったり

もう、ワクチンもいや、旅行すら行きたくない

と思っていたけれど、最近めまいも起きず

ついに昨日、3回目

15時半頃受けたので、熱がでるのは深夜だな

腕の痛みは20時頃からです

熱出る前にお風呂に入っちゃお、と

20時頃のお風呂すませ、いつもより早い23時頃布団にはいりました

夜中は何度も目覚め熟睡できなかったけれど

2回目の時より、体は熱っぽくなりませんでした

昨年は、夜中にエアコンつけたものね

朝、熱をはかったら36.9分

わたしにしては高い体温です

前身だるいわ、そして腕も上がらない

藥を飲むほどではないので

今日は家でじっとしています

土曜日なので、優待も来ないし

つまらない週末です[たらーっ(汗)]

テルモ電子体温計C207

テルモ.JPG

これいいわ、ケースから出して

何のボタンも押さずにすぐに計測でき

ケースに戻すと、スイッチ自動OFFになります

テルモ2.JPG




株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 6

まつき

それほど発熱しなくて良かったですね!
私は24時間経過後も高熱だったので、まだまだ油断しないで下さい~!!
ケースの出し入れで電源オンオフ出来るなんて、なんと便利な体温計でしょう!(^^)!
私も体温計探してと母から言われているのですが、各メーカー色々あり過ぎて、面倒になって放置中です(>_<)
by まつき (2022-06-11 11:26) 

nikki

ワクチン副反応がでなければいいね。
by nikki (2022-06-11 16:15) 

青山実花

無事に3回目が済んで良かったですね^^
旅行に行くにも、
「3回接種した証明書」が必要とか
聞きますものね。
by 青山実花 (2022-06-11 18:11) 

まめ

ワクチン接種お疲れ様でした。
副反応ひどくならないといいですね。
忘れた頃に出たりするので…
私も先日体温計買いましたがボタン押さなくてはいけないタイプなので少し面倒です。
ボタン押さなくてもいいのは便利ですね!
by まめ (2022-06-11 19:19) 

ヤマカゼ

3回目、随分後回しでしたね。翌日動けなかったのはヤマカゼも一緒でした。だるかった。
by ヤマカゼ (2022-06-11 20:17) 

わたし

まつき様
昼頃からぐんぐん体温が上がってきて、ぐったりでした(>_<)(油断していました)
やっと夕方から下がりはじめて、もう寝ようとする今は大丈夫なようです。
寝る前なのに食欲がでてきました(-_-)

nikki様
でましたよ、2回目よりひどいかも

青山実花様
もう、割引で東京のホテルは埋まっているそうですね、外国人も観光で入ってくるし、go toのシステムなんとかならないでしょうか。同じ人が何回でも使えるより平等にして欲しいです

まめ様
やっと寝る頃の今、熱が下がったようです。昼間はつらかったです。
この体温計とても便利です、きっと長持ちすると思います

ヤマカゼ様
後回しですみませんでしたね。
読んでいただければわかると思いますが、体調が悪かったからこわかったのです



by わたし (2022-06-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。