SSブログ

カッパクリエイトから優待案内 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

煮卵が食べたくなり

ゆで卵3個作る事にしました

半熟より少し固めくらいのがいいなあ

沸騰しはじめたので6分くらいガス台のタイマーをセットします

タイマーは消火の時に

ぴいぃ~と知らせてくれるので

最近物忘れのひどいわたしは煮物なども

一応タイマー消火を使います

時間が足りなかったら時間追加すればいいのですから

と、そこまではいいのですが

先にお風呂が沸きました

の音声とメロディのお知らせ

うっかりお風呂に入ってしまった[たらーっ(汗)]

で、お風呂からでてなにか飲み物を、と

キッチンに足を踏み入れたら

消えたガス台に、ゆでたまご

え~~~忘れていました

でも自動消火で助かっています

ただ、殻はきれいにむけないかも[バッド(下向き矢印)]

そう思っていつものようにむいてみたら

なんの問題もなくきれいにむけるわ

前日買った新しい卵です

すぐに水につけないと殻がむきにくいって

ずっと信じて実行していたのに、、、[失恋]

とりあえず麺つゆに付け込んで

今日のランチのつけ麺にそえました

つけめん.JPG

黄身は固めだけれど、固めの煮卵もおいしかったです

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

カッパクリエイトから優待案内がきました

カッパ.JPG

案内だけで、優待カードにデポジットされるのは6月27日頃とかかれてあります

ですが半期に一度の商品交換は数点入れ替わりがあり

前回の肉まんなどが欲しければ今月中に申し込みが必要です

今日届いた商品カタログでそれはわかるので

早めにもらえるのはありがたい[わーい(嬉しい顔)]

ポイントは付与から1年、店舗で使い切れなかった分はネットでカタログ品を申し込めるから超便利な優待です

足りなかったら半年後にまた付与[ぴかぴか(新しい)]

コロナ禍で、期間延長ももちろんしてくれたし、それだけではなく特別付与もしてくれている、株主に暖かい会社です



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 6

青山実花

煮卵、ほぼ毎日食べていますが、
市販のものです。
そっか、自分でも作れるのですね。
今度やってみます^^
by 青山実花 (2022-06-10 07:14) 

Boss365

こんにちは。
「うっかりお風呂に入ってしまった」自動消火機能あり、何よりです。卵の殻がむき、ラーメン屋さんだと水に付け結構時間経ってから剥いてました。「黄身は固めだけれど」そんな時もありますね。ところで、カッパクリエイト「株主に暖かい会社」はナイスです。「おとり広告」はしない感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-10 13:35) 

まつき

麺つゆで煮卵、ウチもよくやるんですけど、ちょうど良い黄身加減の時間、毎回何分茹でるか忘れてしまいます(^^;
自動消火機能で良かったですね(>_<)

by まつき (2022-06-10 15:15) 

とし@黒猫

煮卵、真空パックで売っているのを買っています。
by とし@黒猫 (2022-06-10 15:40) 

ヤマカゼ

明日のお昼、味玉追加トッピングのラーメン食べに行きたくなりました。
by ヤマカゼ (2022-06-10 17:06) 

わたし

青山実花様
煮卵、毎日のように召し上がっているのですね?最近卵ってたくさん食べてはダメって言われなくなっているので、わたしも食べています(^-^)

Boss365様
自動消火付きは本当に助けられています(^-^)タイマーをセットしなくても長時間だと止まってくれています。
おとり広告はやめてほしいですね(-_-)
それが食べたくて行く人もいるでしょう

まつき様
沸騰してから弱火5分で半熟、12分で固ゆでです、わたしはその間くらいの煮卵が好きかな(^-^)

とし@黒猫様
卵10個パックを買って3つくらいをゆで卵(煮卵も)にすると、ちょうどいいペースなので自分で作ります、我が家のちかくのスーパー水と日曜は1パック98円です(^^)/

ヤマカゼ様
つけ麺・ラーメンの煮卵は必要ですよね~。

by わたし (2022-06-10 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。