SSブログ

フジ日本精糖 さよなら優待 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワクチン打った翌朝

36度9分ってまああたいしたことないな

2回目と同じだな

とおもっていたら、それからぐんぐん上がり

38度に達しました[もうやだ~(悲しい顔)]

食欲もなく、何が食べたいだろう

考えたら、そうめんをグリーンカレーにつけて食べる

食欲もないのでそう思ったら

それ以外食べたくありません

そうめん茹でて、グリーンカレーのレトルト

パクチーもあるし茄子も揚げて

こういう時、誰か作ってほしいけれど

誰か作ってくれる人がいても

なんでもいいわ

とわたしは、気を使って言ってしまうでしょう

38度あっても10分で作れるから

食欲ない時は食べたいものしか受け付けない

そうめんの量は迷ったけれど、いつも乾麺100gが適量

ちょっと減らして70gくらいに

とてもおいしかったけれども、それでも少し残しました

冷たいそうめんは意外と胃袋でこなれないのを知っています

けっきょく50gでよかったわ

よく煮てにゅう麺なら胃に優しいのですが

残った素麵は今晩食べよう

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

フジ日本精糖から最後の優待です

ピンポーン鳴ったけれど車庫に置き配をお願いしました

置き配習慣助かるわ
わたしはボロボロでした

箱の開封の元気もなく

夜やっと、記事のために開封しました
フジ日本精糖.JPG


寝る前に熱を測ったら36度6分

でもまだ油断はできないと、みなさんおっしゃっているので

明日朝、すっきり目覚められる事を

祈るしかありません[あせあせ(飛び散る汗)]


株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 11

taka

おはよう御ぞいます。
朝は良い目覚めでしたか?

私は2回打っていますが何も起きませんでした。
人によって違うのですね。
by taka (2022-06-12 07:39) 

savers19

わたしは珍しく1回も打ってないですが、副反応出やすい人はコロナかかりやすい傾向あるようなんで、ワクチンは打っておいてよかったんだと思います。花粉症にも言えるようですが、なりやすい人は細胞が若いというか活性率高いそうなんで、それは悪いことではないようです。
by savers19 (2022-06-12 08:17) 

わたし

taka様
おはようございます、すっきりした目覚めで安心しました(^-^)
わたしの知人、友人も3回とも何もおきなかったようです。副反応は圧倒的に若い人が多いので、わたしは若いのか(笑)と思うしかないですね、こんな時は高齢者枠でいいのですが

savers19様
まだわかってない事もたくさんありますが「副反応でやすい人はコロナかかりやすい」というのは初めて聞きました。
それについてはちょっと疑問です
by わたし (2022-06-12 09:57) 

とし@黒猫

ファイザー2回とモデルナを打ちましたが、いづれも
発熱は 37.2度ぐらいでした。
知人は39度の熱を出しました、発熱は個人差がありますね。
by とし@黒猫 (2022-06-12 10:08) 

まつき

やっぱり38℃まで上がっちゃいましたか(>_<)
茄子まで揚げたなんてスゴイです! 私なら素麺茹でてカレー掛けて終了ですねぇ(^^;
私は母にお粥を作って貰いましたが、一人だったらレトルトのお粥パック必要だな~と思いました。
by まつき (2022-06-12 11:50) 

わたし

とし@黒猫様
39℃でちゃったらつらいですね~
としさんはよかったですね、前回はわたしも37℃ちょっとで、楽でしたが。

まつき様
茄子はね~さすがにどうしようか悩みましたが、茄子なしのカレーは食べた事がないので、さっと揚げてしまいました。
レトルトおかゆは常備しているのですが(便利よね)どうしても冷たいタイカレー素麵が食べたかったわがままなわたしの胃袋でした(-_-)
by わたし (2022-06-12 14:45) 

プー太の父

少しは楽になりましたか~?
私の周りでも3回目ですごい熱が出る人が多いです。38度の熱が出て一人だと心細かったでしょうね。私も去年の秋の正体不明の風邪?の時は38度が4日間続いてまったく食欲なしでした。ただアイスクリームと大根おろしだけは食べたくてスーパーで買って食べていました。
あの風邪のおかげで耳が今でもおかしいです。あのときわたしさんに字幕を使うといいとコメントいただいてから今も洋画を観るとき字幕を使用してますがすごく助かっています。
by プー太の父 (2022-06-12 15:20) 

わたし

プー太の父様
すっかり元に戻りました(^-^)
38度は数時間だったけどつらくて、時間の進むのがいつもよりうんと遅かったです。
38度が4日間ってすごく長く感じられたでしょうね(-_-)
耳が悪くなったと聞いたその頃、わたしも耳鳴りがひどかったです。原因は耳が塞がった感覚だったので綿棒でいじりたおし、どうにかしてしまったみたいでした。耳鼻科に行って清掃して藥をもらい治りましたが。
字幕はとてもいいです(^-^)
低い声の男性とか、逆に高すぎる早口の女性とか聞き取れない事がありますよ、そんな時ちょっと遅れて字幕がでてくれるので、超便利です。
by わたし (2022-06-12 19:34) 

まめ

結局副反応ひどくなってしまって大変でしたね。
体調の悪い時は欲しいものだけを食べるのが一番いいと思います。
もう大丈夫だと信じたい所ですが、体調落ち着くまで時間がかかるかもしれないのでお大事にしてくださいね!
by まめ (2022-06-12 19:51) 

わたし

まめ様
ワクチン3日目、腕もあげられるようになり食欲もでました(^-^)
今日から買い物に出ようと思っています、あれこれデイリー品がなくなっていますから。まめさんの腕もなおりましたか?
by わたし (2022-06-13 13:38) 

nikki

コロナワクチン接種したからその安心感から感染症対策をしなかったのかな。個人的な理由で1回ですが2回目は予定。お大事に。
by nikki (2022-06-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。