SSブログ

ファーマライズ株主優待は金券選択 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

パクチーの本葉がではじめています

2022年4月13日.JPG

そろそろ間引き?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ファーマライズ カタログより選択した金券が届きました

藥のヒグチで使えますが家のそばにはありません

でも都心にある店舗にいけば、便利に使えるので

軽くて小さいものを一気に買ってきます

目薬・アリナミン・化粧品でもいいですね

ファマライズ.JPG

これを買いに行くついでにどこか、

街歩きに行く事にしていますが、

特に今は必要な物もないので秋口になるかもしれません

ここは200株あります、ナンピンしたけれど傷を深くして2年くらいたちますがやっと、プラ転しました。

もう少しあがったら、NISAの方を手放すつもりです

条件のよいNISAの内に処分したいですから

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

めちゃくちゃ暑いので、バイクで風をきりたくなりました
原チャリだけど

そして、明日から天気はくずれそうなので

石神井公園のメーテルカードだけもらって来よう
三代目茂蔵もあるのでキムチも買って来よう

三代目茂蔵、店舗で使える株主優待出せばいいのに

いつもお店は混んでいるのに株価100円前後って[ふらふら]

とりあえず、石神井観光案内に行き

カードをもらい、茂蔵へ行ったら、

キムチは売り切れでした[失恋]

帰りがけ、メーテルのマンホールの脇を通るので探しましたが、みつかりません、バイクなので自由度もないから、あらためてバスで来ることにします

3つのマンホールと、ラムちゃんのマンホールカードはすべて大泉学園北口にあるのでらくちんです[わーい(嬉しい顔)]

今日はメーテルのカードだけで満足[黒ハート]

メーテル.JPG



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 53

コメント 4

ヤマカゼ

鉄道999懐かしいですね。
練馬区のマンホールなんですね。
by ヤマカゼ (2022-04-14 06:45) 

まつき

マンホールカードのクエスト、順調ですね(^^)v
でもやっぱりカードだけじゃなくて実物の写真も撮りたくなっちゃいますね♪
私の徒歩圏内には美しいマンホールがなくて良かったかも(;^ω^)
by まつき (2022-04-14 11:04) 

Boss365

こんにちは。
パクチーの事よく分かりませんが「間引き?」しなくても良い感じです?ファーマライズ株「プラ転」何よりです。メーテルのカードをゲットはナイスですが、現物を見れれなかったのは残念ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-14 12:14) 

わたし

ヤマカゼ様
往年のファンにはなつかしいでしょうね。
以前西武線で、銀河鉄道の絵を全部にペイントした車両が走っていました、それはさすがに壮観でした

まつき様
ちょうど駅前みずほに行く用事ができました(休眠預金復活決着です)
台風らしいので週明けに天気がよければ、3つの写真をとってきます(^-^)
あと、らむちゃんカードもね。

Boss365様
わたしも間引きなんてした事なかったのですが、久しぶりに種を買ったらその裏にそう書かれてあります(-_-)
芽がでたのにもったいない気がするのですが、10cmの間隔があいてないといけないらしいです。
by わたし (2022-04-14 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。