SSブログ

300株、優待基準達成 [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やっとコマがそろったテンポイノベーション

優待は300株からの改悪になり、100株のわたしは、

売ろうかどうしようか迷っていました


そもそもが、昨年の7月100株606円で買い、

その時の優待が100株で3000円のジェフグルメカード、こんなよい優待、買うでしょう[失恋]

でも、まるでわたしが買うのを待ってたかのように

すぐに最低株数300株 1年以上継続保有の改悪

なのに、改悪が発表された途端S高[がく~(落胆した顔)]
なんでS高????

こうなっちゃうと売れなくなってしまうのが心理です

すぐに含み益になり、1年以上迷いました

3月までに残り200株を買えば、5000円のクオカード

長期保有がついているから、瞬間株主の餌食にはならない

一番欲しい優待のジェフグルメカード


そして、ない頭でいろいろ考える

コロナ後を見据えれば、ここの会社の出番になるなあ


1週間ほど前に100株858円で買いましたが、また下がった

しまった、もっと下がるかも

811円で指したまま1週間
夕方のメール開封で買えていたのを知りました。

うーん、今日は年初来安値807円だわ

複雑な心境です、どうか明日また年安つけませんように[あせあせ(飛び散る汗)]

300株の平均値はこれで758円

含み益は減ってしまったけれども、

5000円のジェフグルメは嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]
なんてったって、お釣りでお金が増える魔法の金券です

もう、当分株価は目をつぶっておきます

3484テンポイノベーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:807円(前日終値)
配当:3月 ー円 ー%
優待:3月 ジェフグルメ5000円分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1年以上継続保有


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 52

コメント 3

まつき

なんかやっぱり色々と難しそうですね(^^;
by まつき (2022-01-26 11:42) 

とし@黒猫

株価はまた上がりますよ。
5000円のジェフグルメ、メリット大きいですよね。
by とし@黒猫 (2022-01-26 12:00) 

わたし

まつき様
どうなるかわからないのが、株価ですね。
今回は下がったら買う、上がったら売るって決めてたのに(^-^)

とし@黒猫様
ジェフグルメカードは便利です。
紙の優待券使っているとピタリとはいかないですものね、そんな時に出番がコレ
(^-^)
by わたし (2022-01-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。