SSブログ

日経平均株価高値更新はいつくるの? [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日の白菜
中華丼

中華丼.JPG

最初は、白菜と豚バラの炒め煮あんかけにしようと、作り始めたのですが

イカも、椎茸も、人参もピーマンもあったので

どんどん投入していったら、中華丼みたいになってきて急遽中華丼に変更

冷凍していたごはんをレンチンしているうちに

エビを別茹でして最後に追加

これがないと中華丼は寂しいわ

白菜は大きな葉を1枚半入れたのにいため煮にしたらほんのちょっとに。

本来の、白菜消費の目的は、あまり達せられなかったけれど、とてもおいしかったです[ハートたち(複数ハート)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>

今日の株式市場、少しは上がりました
ほんの少しなので数日前にはおいつきません

コロナは、過去最多数の感染者[ふらふら]
日経平均高値更新ならうれしいけれども

専門家はもうPCR検査しないで診断と言っています

つまり、熱がでて咳がでたらもう「コロナ」?

ってことは、従来の風邪がコロナに置き換わった?

よくわかりません



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

まつき

おぉ~美味しそう~!(^^)!
中華丼も美味しいそうだけど、この具材を焼きそばに掛けて食べてみたい♡
今日も白菜の値段チェック忘れて来ちゃいましたが、タマネギが3個で258円もしてビックラこいちゃいました(>_<)
by まつき (2022-01-21 10:51) 

わたし

まつき様
そうなんです!気が合うなあ、実は冷凍庫に焼きそば麺ないかな?とさぐったのですがなかったのでご飯を解凍しました(^-^)
でもおいしかったですよ
by わたし (2022-01-21 11:38) 

Boss365

こんにちは。
「今日の白菜」シリーズ化決定ですね(爆)。また、豪華な白菜料理・中華丼です!!旨そう!!急遽中華丼に変更した料理には、見えないです。「専門家はもうPCR検査しないで診断・・・」マジですか?政府が科学的・医学的に説明する時期が来てますね。風邪と同じなら株価が上がりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-21 12:00) 

ヤマカゼ

東京の感染者数は来週にも1万人を超えそうな勢いですね。
by ヤマカゼ (2022-01-21 12:01) 

わたし

Boss365様
白菜シリーズは使いきるまで、記録しようと思います、かつてない大きさを買ってしまったので(笑)
風邪と同じになったら、、、物価や税金があがりそうです(~_~;)

ヤマカゼ様
1万人超えるかもですね。
あっという間に、すごい数です(-_-)
by わたし (2022-01-21 16:00) 

nikki

1万人を超えることは確実でしょうね。どうなることやら。
by nikki (2022-01-21 18:12) 

わたし

nikki様
月曜は検査数が少ないので、来週の火曜日あたりでしょうか、当たってほしくない予測です
by わたし (2022-01-21 18:18) 

まめ

鼻水がちょっと出る程度でもコロナだったりする事もあるそうですね。
そんな症状が軽かったら自分がコロナかどうかわからないだろうなと思います。風邪と同じ状態になって上手に付き合っていくようになった方がいいのかなとも思います。
by まめ (2022-01-21 20:40) 

わたし

まめ様
医療逼迫、医療費すべて国の負担、自宅療養の人には高級弁当の手配。こんな手厚さがいつまでも続くとは思いません。

by わたし (2022-01-22 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。