SSブログ

ショーエイが優待改悪まだ1回しかもらってない [株主優待]

勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昨日クオカ1000円届いた、と

浮かれていたショーエイが優待改悪です[がく~(落胆した顔)]

次回3月の基準日から最低が500株、しかもあの大っ嫌いな

プレミアム倶楽部たったの3000ポイント

はぁ~クオカードたまりすぎる、などと

贅沢な事を言っていた罰だわ

仮にプレミアム倶楽部が3000円の価値があるとしても
もらってみればわかるけれど半分の価値しかない

従来は年間2000円のクオカードだったのだから

5倍の投資金額だったら10000円分のポイントはつけるべきでしょう[ちっ(怒った顔)]

まぎれもなく改悪なのに、
当社株主への投資魅力を一層 高めることを目的として、株主優待制度の一部変更及び新たな制度として「ショーエイコーポレーション・プレミアム優待倶楽部」を導入いたします。

おこがましいわ[パンチ]



マックのグラコロがはじまっています[黒ハート]

ちょっと出遅れた感はあるけれども、

昨夜急に食べたくなって、買ってきました

グラコロは2種類あるけれど、これはポロネーゼ入りの方です

スタッフさんクルーの方に、

うっかりミートソースの方って言ったけれども、おばさん用語は通じました[ひらめき]
ポロネーゼね[あせあせ(飛び散る汗)]

マック1.JPG

おや?

包装紙を開けると、ちゃんと上が出てきましたよ
マック2.JPG

よい包み方です[ハートたち(複数ハート)]

昨年もやったけれども、

追いキャベツします、家で食べるとこういう事ができる

マック3.JPG

こんなにおいしかったっけ?

バンズもふわふわでなんか違う気が、、、

ポロネーゼは濃くなく、タルタルっぽい卵も入っていてその味がナイスです[わーい(嬉しい顔)]

いいなあ、おいしいなあ

本当は、サラダにしなくちゃいけないんだけれども

もう、前日の焼肉食べ放題で

やけくそです[ダッシュ(走り出すさま)]

ポテトのLも食べきりました[あせあせ(飛び散る汗)]

飲物だけは、せめて日本茶にいたしました

朝起きても、満腹でした[あせあせ(飛び散る汗)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 60

コメント 13

ヤマカゼ

迫力のキャベツですね。

by ヤマカゼ (2021-12-15 07:58) 

青山実花

>飲物だけは、せめて日本茶にいたしました

あー、わかりますー^^;
私も、朝の体重が決めている上限の数値を
上回っていたら、
その日の飲み物は、お茶だけにしています^^;
キャラメルマキアートや、
コーラを飲みたくても、我慢です(笑)。

by 青山実花 (2021-12-15 09:50) 

まつき

改悪なのに改善しました的な文章は腹立たしいですねぇ(>_<) 素直に改悪ですって言った方が可愛げがあるのに。。。
グラコロは食べた事ないような気がします。
月見バーバーに比べて絶対食べたい感が皆無なんですよね(;^ω^)
by まつき (2021-12-15 11:04) 

とし@黒猫

これ、どうやって食べるんですか???
by とし@黒猫 (2021-12-15 11:43) 

Boss365

こんにちは。
5倍なら10000円分のポイントですね。3000ポイントは、余にも低い設定です。改悪で解約?しそうですね。
「追いキャベツ」(爆)ナイスです。出来れば、もう少し細かく切ると美味しさ倍増と推測です。ポテトのLでカロリー補給?マックのポテトは美味しいヤツですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-15 11:56) 

リュカ

月見バーガーが終わってから
マック行ってなかったです。
こういう写真見たら食べたくなる〜(笑)
by リュカ (2021-12-15 12:52) 

わたし

ヤマカゼ様
これがおいしいんです(^-^)

青山実花様
えらいです、毎朝体重チェックね。
わたしは、マックの時にポテトか、コーラフロートかどちらかを選びにます、あるいは、本体なしのポテトとコーラとか、、なにか引き算します(*_*)

まつき様
今回食べて、これは月見よりおいしいかも、と思いました。
一度食べてみる価値ありです。
改悪は、5,6回もらっていればあきらめもつくけれど、年2回の優待が1回でなくなってしまうのはひどい!

とし@黒猫様
写真とるため、ちょっと上をずらしているので、食べる時はもとにもどして、パクリと行きます(^-^)

Boss365様
10000ポイントになったとしても、プレミアム優待倶楽部は嫌いなので、買増ししませんが。
キャベツは細いのは食感が嫌いです。
出来れば、牛角の「やみつきキャベツ」くらいの歯ごたえが好きなので、横着している訳でも細く切る技術がない訳でもありません(*_*;
by わたし (2021-12-15 12:52) 

わたし

リュカ様
この間のダブ辛チより、おいしいですよ。
もっとも追いキャベツしなかったら、どうでしょう??家に持ち帰りキャベツ足すと絶対おいしいと思います(^-^)
バンズが金の月見の時に似ています。
by わたし (2021-12-15 12:56) 

ぼんぼちぼちぼち

グラコロって二種類あるのでやすね。
大人になってから、ファーストフード店には行かなくなったので、
近年の商品には疎いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-15 13:58) 

わたし

ぼんぼち様
わたしは逆に大人になってから?バーガーが好きになりました。
昔の安かろう、のファストフードから大分進化しているのは間違いありません。
安いバーガーはそれなりのお味、でも季節品は人気あるのがわかります。
by わたし (2021-12-15 15:41) 

nikki

グラコロ、エビアレルギー?なので食べられない。
包みを開けると上向きはいいね。
by nikki (2021-12-15 20:35) 

まめ

ショーエイ、本当におこがましいですね。
改悪してるのにいい制度入れたでしょ位のいい方がもやっとします。
長らく付き合ってきただけに残念です(´;ω;`)
by まめ (2021-12-15 22:39) 

わたし

nikki様
エビ入っている?感じなかったのでググってみたら入っているみたいですね(-_-)
味もしないのに入っているのは意味ないですね

まめ様
長いお付き合いだったのですか、でもそれならクオカードたくさんもらっているのでまだあきらめがつきますね、いえ、長い事売らずにささえてきたのに、裏切られたって感じかな。
プレミアム優待倶楽部って大嫌いです。
今日はやはり年安つけましたね。
by わたし (2021-12-16 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。