SSブログ

BRUNOの可愛いホットプレート [株主優待]

期日前投票を済ませた人、全国で567万人だそうです(25日統計)

わたしも先日行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

だって好きな時にいかれるし、もしかしたら

日曜日、天気よくて突然どこかへ行きたくなるかもしれないし

又は、突然の雨だったり、体調悪くなったり

でも車で行かれないから棄権なんてことのないように、期日前投票にしておけば便利です[ひらめき]

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
BRUNO2.JPG

BRUNOからの第二段

旅行用パックビニール4サイズ入りと

ホットプレートです、これはBRUNOの人気家電

BRUNO3.JPG

まだここの優待をもらっていない時に

娘の家に行ったら、このホットプレート赤がありました

だけど、小さいのよね

375×140×235mmだけれども、

両端の持ち手部分を引くとプレート幅は300mmです

3人くらいがちょうどよいかな?

当分使うつもりはないので保管です

これがBRUNOでないホットプレートなら

可愛くないので、じゃまなだけだけれど。

やはり、すごく可愛いのでとっておきたい[わーい(嬉しい顔)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 4

Boss365

こんにちは。
期日前投票、お疲れ様でした。投票、数年前から思ってますが、ネットでOKな感じです。
ホットプレート、ネットでググって見ましたが、デザイン良く使い勝手も良さそうです。ところで「季節限定 BRUNO BLUE」かな?完売してました。また、意外に濃い色ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-26 13:29) 

お散歩爺

年々期日前投票を済ませる人が多くなってますね。
混雑しないし他の用も足せるので良いですね。
こんな小さなミニホットプレートがあるんですか。
で 軽いのかな?。何処でも使えて良いですね。
by お散歩爺 (2021-10-26 16:34) 

青山実花

何事も、早め早めがいいですね。
私も雨だと、
途端に出掛けるのが億劫になるので、
投票は早めに行ってこようかな^^
by 青山実花 (2021-10-26 19:30) 

わたし

Boss365様
ネットはなりすましが出来るので、やらないらしいですよ。たしかにね、家族分とか無断で投票する人があらわれそうです。ホットプレートはblueではなくnavyなので季節品ではないようです。
よい色ですよ!(^-^)

お散歩爺様
正規会場は小学校で周囲には何もないけれど、期日前投票場は周囲になんでもあるので、おっしゃるとおりついでに行かれます(^-^)ホットプレートはそんなに軽くないです、普通ですね。

青山実花様
その日1日だと何があるかわかりませんからね。一週間のうち好きな時に、、という方が(^-^)ちなみにわたしは、美容院の近くなので、ついでに行ってきました。



by わたし (2021-10-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。