SSブログ

月見バーガーの季節がきました [株主優待]

コロナ勝組のマクドナルドの優待券は

延長措置がありません

あと2組と、サイド券1枚飲み物券1枚の期限は9月末です。

でも問題ありません[わーい(嬉しい顔)]

8日から、月見バーガー今年もはじまります

昨年は出遅れたおかげで、

メインの金のバーガーを食べそこないました[ちっ(怒った顔)]

なぜ、出遅れたかというと

9月の20日すぎに送られてくる株主優待券を待っていたからです[バッド(下向き矢印)]

月見は今年4種提供されるのですが、

月見.JPG

バンズが黄色のバーガーは1種だけ

この黄金色のバンズがおいしいのです[ぴかぴか(新しい)]

なので、月見バーガー用に2組はとっておいて

今日は、半端の優待券を使い

ポテトLとフィズフロートだけのランチです

写真は撮ったのですが、袋に入ったまま撮ったのでなんだかわからない状況になり、オフィシャルサイトからお借りしました
フィズフロートカシス.JPG


これだけで本当に満腹で

カロリーを調べてみたら

マックポテトL 517kcal
フィズフロートカシスオレンジ 242kcal

合計759kcalでした[ちっ(怒った顔)]

これでバーガーも食べたらすごいカロリー

次回のセットは、サイドサラダだな


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 63

コメント 6

リュカ

そんな季節になったのですね〜
1回は買おうっと!
by リュカ (2021-09-06 08:17) 

まつき

おおお、8日からですか!
う~ん、今年も食べ損ねる予感しかない(>_<)
10時半からってのがネックなんですよねぇ。
by まつき (2021-09-06 10:21) 

お散歩爺

株主優待券は幅広く楽しめるので良いですね。
by お散歩爺 (2021-09-06 12:15) 

nikki

すごいカロリーですね。
by nikki (2021-09-06 12:20) 

Boss365

こんにちは。
昨日はジャンキーデイでビックマック食べました。次回は、月見バーガーになりそうです。バーガー食べないで「合計759kcal」は、驚きの数値です!!カロリーと美味しさは比例なので、致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-06 12:20) 

わたし

リュカ様
1年ってはやいですね~
月見が終ったらすぐ正月です(-_-)

まつき様
10時半からなんですか?知らなかった。
バーガー食べるのは、いつでも昼以降なもので(>_<)

お散歩爺様
とてもいいですよ。優待生活から抜けられません(>_<)

nikki様
あらためて思いました、もうポテトとバーガー同時には食べません、ポテトを食べる時は一食と換算することにします。

Boss365様
ビッグマック257.2kcalだから、ポテトよりかなり低いんですね~
ポテト怖いわ(>_<)

by わたし (2021-09-06 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。