SSブログ

メロンソフトがはじまりました [株主優待]

ミニストップのコールドスイーツ

今回は北海道らいでんメロンだそうです。

まあ、メロンソフトの味は、静岡でも北海道でもかわらずおいしい[ハートたち(複数ハート)]

昨日は、ちょっと暖かかったので、

バイクで飛ぶようにもちかえってきたのに、

ちょっと溶け気味
らいでんメロン.jpg


真夏でも、こんなにはならない[バッド(下向き矢印)]

そもそもが、やわらかかったようです。

しかも、はやく食べなくてはとあわてて撮影し、

今はじめて画像を確認したら、ボケボケなのでお許しを

キャンペーン品がでると、その味とバニラと両方食べたくてmix率が多いのですが

mixも上下セパレートで提供していたら、もっといいのに。

今回みたいに、溶けちゃうとさらに、両方の個別味が楽しめません[もうやだ~(悲しい顔)]

上下mixになんでしないのかなー

機械から半分ずつ落せばいいし、混ぜて食べたい人は、

スプーンでブレンドすればいい

なんて、20年くらい思っています[がく~(落胆した顔)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 6

nikki

ミニストップのチャーシュー弁当が
気になるけど600円か。
by nikki (2021-03-31 12:36) 

わたし

nikki様
ミニストップは、ソフトを受け取ってまっしぐらに帰ります(笑)店内見た事ないダメ株主です。
by わたし (2021-03-31 18:33) 

Boss365

こんにちは。
ミニストップのコールドスイーツ、美味しいヤツですね。北海道らいでんメロンみたいですね。小生、食べた後に喉がいがらっぽく?なるので、気を付けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 19:21) 

わたし

Boss365様
生メロンを食べるとわたしも少々のどがいがらっぽく鳴る時があります。
でも、ソフトは大丈夫でした(^-^)
by わたし (2021-03-31 20:56) 

よいこ

コメントありがとうございました
これ、もとはソフトクリーム?・・・ですか?
最近暑くなりましたから、仕方ないですね

by よいこ (2021-03-31 22:22) 

ときこママ

厚かったですね~
by ときこママ (2021-04-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。