SSブログ

ミニストップ ショコラいちごソフト [株主優待]

我が家から、ミニストップまでの歩数

近い方は、3000歩

でも遠い方は、歩いて行った事はないので

今日はじめて歩いて行ってみました、

疲れたり、寒かったらこちらはバスで帰ってこられるので遠いけど気楽です。

3500歩 意外と変わらないのね

近い方とは、まったく反対方向にあります


ミニストップの株主優待券は昨年の11月までのものですが、ここは期限が切れても使えます。

しかも、今年は延長の通達まででていますが、いくらなんでも使わなければ。


新作 ショコラいちごソフト

ミニストップ1.JPG

ミニストップ2.JPG

歩いて行ったので、店内で。

この店舗は、ストライプガラスの外が見える気持ちのよいイートイン

さくらの時期には、ガラス越しにお花見ができます。


もし先客がいたり、閉鎖だったら今日はあたたかいので外で食べよう

でも店内の席には誰もいませんでしたし、

テーブルには、キッチンタオルと消毒液が置かれてあり安心していただけました。

おいしかったけど、次回はやっぱり特盛かな。

ソフト自体がおいしいので、それだけもっと、味わいたいのよね。

ミニストップは、現在含み損です。

という事は、買い増ししておいた方がいいのかな。

200になれば、コーヒー券も3枚つくし[ぴかぴか(新しい)]

今は配当20円だけれど、以前は45円もあった優良株でした。

イオン系なので、おいそれとつぶれたりしないだろうし、

あと100株買っておこうかな

何より、季節季節のソフトが無料でいただけるのは魅力です[ハートたち(複数ハート)]



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 49

コメント 10

ニッキー

ミニストップの季節のスイーツ、美味しいですよねぇ=(^.^)=
うちの近所にないのが残念です(*_*)
by ニッキー (2021-01-27 20:45) 

nikki

ミニストップ、イオンとしてはどうするのでしょうね。手放しはしないと思いますけどね。
by nikki (2021-01-27 22:44) 

ときこママ

期限切れても使えるのですか⁈それはすごい
ミニスットップが近所になさ過ぎて(笑)なかなか利用する機会はないですが、写真からも美味しいのが伝わります
by ときこママ (2021-01-28 09:05) 

わたし

ニッキ―様
ソフトってただでさえ、おいしいのにミニストップのソフトはさらにおいしいですから(^-^)困りものです

nikki様
イオンやMVの株は上がっているのに、ここはダメですね。
何に魅力がないんでしょうね。わたし個人的には、クオカが使えない事なんですが。
by わたし (2021-01-28 09:14) 

まつき

いちごパフェもいちごソフトも早々にチェック済だったのに、頼みの叔母が来てくれず、まだ食べられずにいます。
まぁこの寒さだから10分歩いても溶ける心配はなさそうですよね(;^ω^)
by まつき (2021-01-28 13:29) 

わたし

まつき様
今回は、まつきさんより早くいただけました(笑)
歩いて10分なら、そりゃー負けますけども。
3000歩って30分ちかくかかりますから。
by わたし (2021-01-28 17:24) 

Take-Zee

こんばんは!
まだミニストップあるんですね?
どこかに併合されてしまったと思っていましたが。

by Take-Zee (2021-01-28 18:26) 

青山実花

わあ☆
美味しそう^^
アイスには目がなくて(笑)。
今度食べてみます^^
by 青山実花 (2021-01-28 20:48) 

わたし

ときこママ様
そうなんですよ、ミニストップはまったく問題なく使えます、おそらくほとんどの店がフランチャイズなので、本部から売り上げとして戻るのでしょうね。
普通のソフトを買っても、レシートに高いソフトの銘柄が書かれてある時があります。
by わたし (2021-01-28 20:52) 

わたし

青山実花様
ミニストップのソフトはお気に入りです。
たまにはずれの季節品もありますが(>_<)
昨年の桜のソフトはいまいちでした
by わたし (2021-01-29 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。