SSブログ

迷惑なスマホのプッシュ通知 [テレビ]

今年の漫才日本一を決めるM1は、録画して

楽しみにしていたのですが、

前の番組のチャンネルそのままにしていたら、

池の水ぜんぶ抜くがはじまって、

クレイジージャーニーでおなじみだった、爬虫類学者の

加藤英明さんが出ていたし、お城の堀だったので目が離せなくなりました

M1は録画していたので、安心してみて、

そのあと入浴したりしてたら、スマホでお知らせが

メールかとおもいきや、スマホ開けたとたんに

まだ、録画してM1楽しみにして見ていない人は以下読まないで








M1優勝はマヂカルラブリー!と表示されてしまった[ちっ(怒った顔)]

それはないよ

犯人を先に知った推理ドラマをみるのと同じです

これはやめて欲しい、そのあと見たけどいつもの年より楽しめなかったです。

そして、マヂカルラブリーは、3年前、最下位で酷評

上沼恵美子審査員に「わたしは、嫌い」とまで言わせたらしい


それでは、とyoutubeで3年前のネタをさがしてみてみたんだけど

漫才の方向性はまったく変わってなくって

むしろ3年前の方が、漫才っぽい


そして、今回の上沼恵美子さんもすべての出演者に対して

毒舌がなく、大甘の点数だったなあ
だいたい毎年ネットで炎上する

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんは、

自分でプログラミングして作ったくそゲー
下品な表現でごめんなさい

笑わせてくれた方で、嫌いではありませんが

今回のネタも、2017年のネタもアクションだけで笑わす

わたし的には、今年、さほど話術で光ったコンビはなかった

あの、サンドウィッチマンが優勝した時の納得の感動もありません。


でも、暮れのこの企画は大好きで、

スマホに結果連絡は、迷惑

今年のM1優勝者が決まりました

というだけの、プッシュ通信にしてほしかった、

スポーツ好きな人も、見る前に結果は知りたくない、と思います



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 44

コメント 7

nikki

先に結果がわかるのは困りますね。
by nikki (2020-12-21 12:52) 

リュカ

あらら、、、結果を知ってしまったのですね。
それは悲しすぎる。
楽しみにしているものをネタバレされるとガックリしますよね。
お笑い、全然わからないので、優勝した名前聞いても分からない私ですが^^;
by リュカ (2020-12-21 13:03) 

わたし

nikki様
そう思いますよね。生放送なら当たり前です。
W杯の時なんて、深夜に日本戦やっていてもちろん録画してるのに朝起きたら、ニュースで大騒ぎはあたまにくる

リュカ様
ネタバレはひどいです、今となってはわからないけど、
スマートニュースではなさそう。
Googleなんちゃらかもしれない、つぎのプッシュをよくみて解除します。

by わたし (2020-12-21 17:00) 

フヂ

プッシュ操作はOFFにしてます。
あと、ネットニュースの見出しで
結果がわかっちゃうのもホント困る(´-∀-`;)
スポーツなんかでありがち…。
M-1は昨年のような爽快感がなかったのが残念。
ま、審査員の好みを見る大会って思って観ています。
大体自分の好みと違うんですよ、これが…笑
by フヂ (2020-12-22 00:12) 

ぽちの輔

今年の上沼さんは面白みが無かったですね^^;
by ぽちの輔 (2020-12-22 07:30) 

わたし

フヂ様
昨年のミルクボーイは、納得でしたね。あたらしいスタイルで新鮮でした。
個人的には、かまいたちが好きなので、あのメンバーなら今年こそとらせてあげたいって思っていましたが。
by わたし (2020-12-22 07:39) 

青山実花

それはムカつきますね。
ネット社会は便利になりましたが、
弊害の一つですね。
by 青山実花 (2020-12-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。