SSブログ

12月末までのダスキン優待券で [株主優待]

今日はあたたかいので、ミスドまでバイクで[ひらめき]

ぎりぎりになって、寒い日が続くと行かれなくなる

そうすると優待券が無駄になってしまいます。

桐谷さんは、どこへいくのも自転車ですが、

バイクのわたしは少し有利です[わーい(嬉しい顔)]

ミスド.jpg


イベントのポケモンボール型シュークリーム
ミスドボール.jpg

茶色い方のハイパーボール切ってみました。

切り方悪かったのか、片側にはもちもちのシュークリームの皮だけで、ほとんどクリームなし

もう片側は、カスタードクリームびっしり

でもわたしは、クリームなしの方のもっちもちの皮がおいしかった。

1個200円(税抜)ちょっと高い気がするけど、次回もアリです。

写真の奥の細長いやつは、カロリーうれしいフルーツスティック

昨年、ダスキンの会社説明会で、新製品という事で食べた時

ボソボソ固くてあまりおいしくなかったから買うのは初めてでした。
優待券なので、買ってないけど

あれから一年以上たち、改良されたようで、もッちもち[黒ハート]

甘みを押さえて、カロリーも低め。

130円、これも次回アリです。

ミスドもっちり.jpg

包装紙です。

残りの感想は、なし[失恋]

1人で食べきれる量ではないので、次男の家に持っていきました。

お嫁さんが、最寄り駅のミスドがなくなったと、なげいていたので。

ミスドは、自由にとる棚にガラスの引き戸がつきました

だから、トングで挟むのに角度がとれなくて、

とても挟みにくかったです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 43

コメント 9

青山実花

きゃー☆
このような商品があるのですね。
可愛いー^^
ポケモンGOでピカチュウが出てくると
嬉しくなります^^
by 青山実花 (2020-12-22 08:55) 

まつき

か、可愛い!
最寄り駅にミスドはあるんですが、最寄り駅になかなか近づかないので毎回食べ損ねています。
結果的には改良されていて良かったけど、1年前に美味しくなかったモノを買うなんてチャレンジャーですね~! 
by まつき (2020-12-22 10:16) 

nikki

ミスタードーナツ、ガラスの扉になったのね。
以前のように店員に言って注文するのも飛沫が飛ぶし。
by nikki (2020-12-22 12:13) 

リュカ

モンスターボールの形のもあるのですね^^
ミスド、数えるくらいしか入ったことがないのです(笑)
しかも入るのは中華メニューのある店舗w
甘いもの苦手なのでwww てへへ
by リュカ (2020-12-22 12:43) 

ときこママ

待ってました
by ときこママ (2020-12-22 13:52) 

わたし

青山実花様
ポケモンgoやっていた時、初回のピカチュウは震えるほどうれしかったけど、そのうちいろんな帽子をかぶって出現してどれも捨てられなく、苦労しました(>_<)

まつき様
嫁さんは、健康志向なので味はともかく喜ぶかな?と。わたしも最近ちょっとオーバーウエイトなので、なるべく甘くないやつを(~_~;)

リュカ様
甘い物苦手って、相当うらやましいです。
わたしは中毒気味です。
ここのところ体重が増えたのは、食事食べすぎというよりも、在宅で甘い物についつい手がでたせいと思っています。
by わたし (2020-12-22 15:00) 

わたし

ときこママ様
モンスターボールの中身はドーナツ生地だと思ったのですが、意外や意外、シュークリームです、それなら200円納得で、なかなかのおいしさでした。

by わたし (2020-12-22 16:33) 

ときこママ

ごめんなさい、なんだかコメントがうまく反映していなかったのでもう一度。
食レポお待ちしていました(^^)/
今回もなかなかのクオリティーで嬉しいですね
by ときこママ (2020-12-22 18:45) 

わたし

ときこママ様
ほとんど、あげちゃったので一部の食レポになりました。
でも箱の蓋を開けた孫が、「わぁ!」って言ってました。
ピカチューのインパクト強し

by わたし (2020-12-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。