SSブログ

イートアンド 大阪王将 のお食事券 [株主優待]

けっこう心まちにしていた、大阪王将の株主優待券が届きました
イートアンド (2).jpg

どでかい!

500円の文字が異常に大きいのよね[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな大きくしなくても間違えないって、、と言いたくなるくらい大きい

イートアンドの株主優待の権利は、2月と8月

2月は、自社製品のカタログから選べますし、

この時にお食事券がよければ3000円分のお食事券にもなりますが、

8月の優待は、お食事券の一択です。

それも悪くありません

王将餃子だけかと思ったら、この間荻窪行った時、

太陽のトマト麺というお店に興味をひかれました。

あの、カレーとチーズナンを食べた日、このトマト麺とどちらにしようか迷ったのですが

入口で、客引きしていたインド系のスタッフとお話して、

海外にいるムードをあじわいたくなったので、カレーにしたのです。


その後知ったのが、
トマト麺のお店はイートアンドの系列で、優待券が使える[わーい(嬉しい顔)]

あの日には、手元になかった優待券なので

食べてこないでよかった!

そして、トマト麺を食べた後、ご飯を入れてリゾットですって!

もう、考えただけでもおいしいし、リゾットにするご飯はカロリー低いマンナン入りらしい[ハートたち(複数ハート)]

さらにさらに、じゃーん
らありぞ.JPG


来週行く気になりました[わーい(嬉しい顔)]

もう、寒いのでバスに乗って行かなくてはなりませんが、

今のバスって、窓をあけてあるし、

そもそも、コロナ以前の電車バスは、やたら冷・暖房きかせていて、苦手だったのです。

着ているコート脱がなくても済むし、空気がつめたくて快適ですよ


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(61)  コメント(12) 
共通テーマ:

nice! 61

コメント 12

旅爺さん

株主優待券はいろんな楽しみが持てて良いですよね。
株無し爺は畑のカブで楽しみます。
by 旅爺さん (2020-12-05 18:54) 

nikki

優待券大きいですね。
by nikki (2020-12-05 20:51) 

SORI

わたしさん おはようございます。
優待券で食べると美味しいことでしょう。
関西に住んでいたころ餃子の王将に食べに行ったのを思い出しました。懐かしい昔のことです。でも大阪王将と餃子の王将は別のチェーン店だそうですね。
by SORI (2020-12-06 05:30) 

わたし

旅爺さん様
畑があれば、わたしも蕪を植えたいです(笑)

nikki様
字が無駄に大きいです(笑)薄くてチラシの端についている券みたい。

SORI様
餃子の王将と、大阪王将はもとは一緒だったけれど、
なんらかの事情で分かれたらしいですよ。
株価が安い割に優待がいいので、大阪王将の方を買いました(^-^)


by わたし (2020-12-06 07:47) 

プー太の父

字が大きいと500円以上の価値があるように見えますよ(^^)わたしさんは優待券だけで美味しいものを食べる楽しみがあっていいですね。いくら東京でも窓を開けたバスなんて寒そうですけど?
by プー太の父 (2020-12-06 09:32) 

わたし

プー太の父様
旅行にもいけないし、今の楽しみはドラクエウォークをやりながら(家の近くを歩くのは飽きた)優待券をつかいまくる、です(笑)バスの窓はところどころ少し開けているだけで全開ではなく気持ちいいですよ。
もともと、バス・電車 暖房ガンガンでした。夏は冷房対策で上着やショールを持参していました。
コート来て乗込むと一瞬で汗びっしょりになり、外へでるとその汗が冷えるという体に悪い状況だったのが、今は解消されています(^-^)
でも北海道では、、、窓開けのバスは無理でしょうね

by わたし (2020-12-06 09:58) 

青山実花

たくさんの優待券がいただけて
羨ましいです^^

餃子、食べたくなっちゃいました^^
by 青山実花 (2020-12-06 11:26) 

わたし

青山実花様
実花さんの、駅探訪が大好き!
最近は旅行も行かれないので自分でも近場の駅を
探訪していますが、そこでのランチを楽しみにしています。
優待券があっても近くにない店とか見つけるとうれしい!
お金かかりません(^^♪
by わたし (2020-12-06 13:29) 

Take-Zee

こんばんは!
王将の500円は価値ある500円です!!

by Take-Zee (2020-12-06 19:03) 

わたし

Take-Zee様
字が大きい意味、ありますかね(笑)
by わたし (2020-12-06 19:23) 

ぼんぼちぼちぼち

王将で500円券がこんなにいっぱい!
た〜くさん食べられそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-07 15:59) 

わたし

ぼんぼち様
荻窪は、昔春木屋に行った時とあまりかわりませんでした。もう20年もいっていませんでした。
大阪王将で2000円分は、一人で一気には無理ですね
(^-^)
by わたし (2020-12-07 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。