SSブログ

ミニストップと吉野家から [株主優待]

ミニストップと、吉野家からの優待券到着です。

吉野家ミニ.jpg

ミニストップは、ソフトクリーム券5枚です。

吉野家は、半期ごと3000円なのですが、優待券の期限は1年なので、助かります。

しかも300円券が10枚の3000円なので、

とても使い勝手がいいですよね[黒ハート]


区の健康診断結果を聞きに行くついでに、インフルエンザの予防注射をしようと、

医院に向かったら、待合室にはたくさんの人

先月のがらがらが、うそのようです。

入口に、インフルエンザ予防注射の方は土曜日をおすすめします

そして、コロナウィルスの検査はじめました

うーん近いので、またにしようかな。

ドラクエウォークして、帰ってきました。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 39

コメント 4

nikki

吉野家の株式以前は持ってたけど売却済み。
インフルエンザワクチン接種する人多いですよね。

by nikki (2020-11-06 19:41) 

わたし

nikki様
インフルエンザやりますか?
わたしは、いつもやらないのですが、今年はやろうと思います。やらないでもし、インフルエンザにかかれば、例年とは違って、面倒な事になりそうですから。
by わたし (2020-11-06 20:01) 

ヤマカゼ

5月に通いつけの病院に行った時はガラガラでしたが、最近はこんでますね。
PCR検査、個人で受けようとすると高いですね。探鳥目的で離島に行きたいのですが大抵の島は診療所しかなく、来るのを遠慮してください。のブログが多いです。
by ヤマカゼ (2020-11-07 01:14) 

わたし

ヤマカゼ様
PCR検査は、仕事で動く方は高くても、証明として必要になってくるのでしょうね。
離島が「遠慮してください」というのは仕方ないですね、わたしが住民だったらそう思うでしょう。
住民でなくても、そういう場所に平気で行く方にも嫌悪感を覚えます(~_~;)
あちらが、求める時期までまって下さいね(^-^)
by わたし (2020-11-07 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。