SSブログ

イートアンド優待 冷凍ゴージャスセット [株主優待]

おそれていた優待がとどきました[あせあせ(飛び散る汗)]

おそれていた、というのは1週間前から頑張って

冷凍庫の物を減らしていったのですが

あまり減らず、

うわ、ついに来た!といったところです。

自分でこれを選んだのにね~[ふらふら]

なにしろこれ全部冷凍庫に入れなくてはなりません。

イートアンド.jpg

羽付き餃子
カレー餃子
冷し餃子
堅焼き餃子
プルもち水餃子
焼き小籠包
王将チャーハン

さっそく、お昼にめずらしいカレー餃子をいただきました。

水も油も入れずに中火で7分

なんと便利なこと

7分後、なんの技術もいらず、羽付きの餃子になりました[わーい(嬉しい顔)]

イートカレー味.jpg


カレーの香りのする、たれもついていましたが、

タレまでカレーでない方がおいしいので、ポン酢にラー油を入れて食べました。

おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

焼き方下手なラーメン屋さんの餃子よりよほど美味しいと思います。

2882 イートアンド
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1965円(本日終値)年初来高値
配当:3月 50円 3.94%
優待:3月 9月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは年2回の優待で、次回の優待は「大阪王将」の店舗食事券2000円

餃子の王将とは、違う会社です。



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:

nice! 41

コメント 7

nikki

大阪王将の冷凍食品いいですね。

冷凍食品専用の冷凍庫が必要?

by nikki (2020-09-17 23:04) 

リュカ

なんの技術もいらず、羽付きの餃子!!
これは魅力^^
by リュカ (2020-09-18 06:18) 

まつき

おぉ~美味しそう~!(^^)!
冷凍庫、無事に入りましたか??(;^ω^)
ウチならチャーハン1個でギブアップです。
by まつき (2020-09-18 07:55) 

わたし

nikki様
ふ、ふ、ふ、実は小さな冷凍庫単体も持っています(笑)
お正月用なので、今は電気入れていませんが。
いざという時使います。

リュカ様
ここの餃子の羽付きはびっくりするほど簡単です、今はイオントップバリュ餃子など真似してるけど、おそらく油も水も入れずに羽付きになるのを発明したのはここでは?

まつき様
一週間前から頑張ったので、すぐにカレー味餃子食べたのでなんとか入りましたよ。昼前に届いてよかった
でももう、何も入りません(~_~;)
今日もチャーハン食べるのです

by わたし (2020-09-18 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

カレー餃子、美味しそうでやすね!
カレー味って、たいていのものを美味しくしてくれるマジックスパイスでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-18 21:18) 

わたし

ぼんぼち様
カレー味は、魅力ですね!
1パック12個残さず食べちゃいました。



by わたし (2020-09-18 23:57) 

yokomi

優待も楽しみの一つですね(^_^)v 我が家の株は漬け物になるだけ(>_<)
by yokomi (2020-09-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。