SSブログ

ミニストップ株主優待券11月末まで [株主優待]

5月31日までだった、ミニストップの株主優待は、

11月末まで延長してくれていますが、

ここは、もともと期限が過ぎても使えるところです。

しかも、基本ソフトの他に、デラックスソフト版や

フォンダンショコラなどでも使えます。

なぜか、パフェ的なものにはダメ

今回のキャンペーン品は、静岡メロンソフトというを知ったので、

(まつきさんの記事で)

食べたくなり、食後に買いに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

店内で食べられないので、車中で撮影

おかげでちょっと幻想的に撮影できました[ひらめき]

ミニストップメロン.jpg


今回初登場になる特盛

紙カップに入ったのは、どうも量が少なくて

いつもコーンを選ぶのですが、コーンもワッフルも

特にワッフルは、食後には重たいのです[ふらふら]

でも、この特盛は、大満足です

これからは、ワッフルなくなってこの特盛になるのかな?

それもちょっとさびしいから、両方にしてほしいです。

ベルギーチョコや、和栗モンブランは、やはりワッフルでしょう。


9946 ミニストップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1547円(本日終値)
配当:2月 ー円 ー% ←今年の中間配は1125円でした
優待:2月 8月 100株ソフト券5枚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 6

nikki

ミニストップの決算
イオンの小売りグループの中で一番悪いかも。

イオンオーナーズカードで何か特典でもあればいいのに。

株主優待延長はいいですね。
by nikki (2020-06-11 21:42) 

Take-Zee

こんにちは('-'*)
ミニストップ、いまだ健在なんですね。
横須賀ではファミマに変わってしまい、見かけ
ません。

by Take-Zee (2020-06-12 09:23) 

まつき

おぉぉぉ!! 特盛だぁ~!!
確かにメロン味にコーンはそれほど必要とも思えないから、こっちの方が絶対に大満足ですよね♪ う~ん、これは次回は絶対にコレにしましょう♪♪

by まつき (2020-06-12 11:04) 

わたし

nikki様
今、株価は低迷中ですが、わたしはナンピン兼ねて100くらいなら買増ししてもいいと思ってます。

Take-Zee様
ここは多分、親方イオンなので、イオンと統合はあってもつぶれません。東京ではけっこう見かけます。
わたしにとっての、商品魅力は、コールドアイスだけなんですけど。

まつき様
おかげさまで、静岡クラウンメロンソフト、食べ損なわずにすみました(^_-)-☆
今日から白桃パフェ?優待券を使えないのは残念ですが、自腹で食べようかしらん

by わたし (2020-06-12 12:15) 

nikki

ミニストップのほかにも
cisca
365table
MINISOF
も系列であるのね。
by nikki (2020-06-12 21:13) 

わたし

nikki様
初めて知りました。
ローソン、ローソン100、ナチュラルローソンがあるように、ミニストップにもいろいろあるんですね~
しかし、それぞれなんて読むの?
こういう名前をコンビニにつけちゃだめですね。
簡潔な誰でも読める、店名にしないとね
by わたし (2020-06-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。