SSブログ

ブルドックソースから優待品 [株主優待]

100株しかもっていないので

1000円相当のソースセットです。

ブルドックソース.jpg


クロネコヤマトではないので、突然佐川急便から。

コロナの今はほとんど在宅なので、構いませんが

ヤマトみたいにLINEに連絡が来るといいのになあ。

ソースなんて、いつも同じような物しか買わないので、

こういう機会に買った事のない「中濃」とか、試せるのはうれしいです。

たこ焼専用ソースもあるんだ[exclamation]

わたしは、お好み焼き用1本で、お好み焼きもたこ焼も目玉焼きですら、兼用しています。

トマト系スープや、ミートソースを作る時も、隠し味にそれを使っています。

今回も、いただいたとはいえ、

1人なので、1本づつ開封し、あれこれ試すはめになるでしょう。

今冷蔵庫に入っているのも、ブルドックソースのお好みソースでした[わーい(嬉しい顔)]

お好み焼きで有名なオタフクソースを買わずに、

わたしはブルドックソースの株主になったから、と買った訳ではなく

塩分25%カットというのが選んだ理由ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは、コロナ影響をまったく受けずに、下がりも上がりもせず、

3月27日に年初来高値(わずかな上昇)をつけた、こころおだやかでいられる会社でした[ぴかぴか(新しい)]

選べる優待もいいけれど、なんだろうー!?

って箱をあけるのも、とってもいいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2804 ブルドックソース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1118円(前日終値)
配当:3月 35円 3.13%
優待:3月 100株で1000円 800株以上3000円の自社製品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/
nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

Take-Zee

こんにちは!
1,000円相当でも嬉しいですね("^ω^)・・・
昨日。 そのソース買って来ましたよ、300円くらい
だった・・
by Take-Zee (2020-06-06 10:04) 

まつき

我が家の冷蔵には中濃、お好み焼き用、タコ焼き用と3本ゴロゴロと。やっぱりどれか1本で兼用するのが賢明ですよねぇ。。。
by まつき (2020-06-06 10:18) 

わたし

Take-Zee様
塩分25%カットのソースですか?
いいですよね、塩分控えめは常にこころがけないと。

まつき様
冷蔵庫いっぱいになるし、賞味期限もあるし、でやむなく1種類にしております( ;∀;)
今はこれに慣れて、外でトンカツ食べても、もっと甘みが欲しい、と思うようになりました(~_~;)
by わたし (2020-06-06 19:29) 

nikki

多少下がっている時期がありますが、
株価安定してますね。

by nikki (2020-06-06 22:04) 

わたし

nikki様
キャピタルゲインの人には、人気ない銘柄でしょうね。
わたしみたいなスタンスにはぴったりの会社です(笑)
配当も悪くないので、300株の優待アップを作ってもらえれば即、買増しするのですが
by わたし (2020-06-07 10:11) 

tomo tomo

私もブログを拝見する前日買いました!同じく株価が動かないので安心かなと思いました。
優待まで長いですが楽しみです。
by tomo tomo (2020-06-08 07:43) 

わたし

tomotomo様
このコロナ騒ぎの時にも、本当に動きませんでしたね(笑)
こういうのが、優待目的で持っているわたしにはぴったりだと、あらためて思いました(^^♪
by わたし (2020-06-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。