SSブログ

一番底で買った株はほんのぽっちり [株主優待]

ニ番底がくるぞ

リーマンとは比較にならない不景気が。。。

言われながら、株価はあれよあれよと、言う間に戻しています。

その時が来たら、こんどこそ買ってやる、と待ち構えていたのに、

もう、今は買い時ではないな、という株価になってしまいました[ふらふら]

3月・4月に、恐怖におののきながら、買った株

三菱ケミカル 100

フジオフード 100

ローランドデージー 100

テンポスHD 100

アルファ 200

エンビブロ 100

たったこれだけです[あせあせ(飛び散る汗)]

現在は、アルファをのぞくすべて上がっています[たらーっ(汗)]

アルファは、優待改悪で最低株数が300に[ちっ(怒った顔)]
迷った末ナンピンしたやつで、こういうのはやっぱりダメですね。


そして

日本社宅サービスが、優待を拡充発表していました!

ここからは、昨年の12月に、記念優待のクオカ1000円もいただいています。

コロナ影響で、改悪が多いこの時期に、嬉しいけど、、、、

<2021年6月末以降>
継続保有1年以上*2
100株以上 1,000円分
200株以上 2,000円分
*2:毎年6月30日及び12月31日時点の株主名簿において、同一株主番号で連続して記載または記録された回数を基に算出。

わたしは、今100株しか持っていませんが、これって来年の6月まで100足せばOKって事でしょうか?

それとも、今すぐ100株買い増し6月末に200株記録して1年経過しなくては、という意味でしょうか?

わかりにくいなあ[ちっ(怒った顔)]


8945 日本社宅サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:1133円(前日終値)
配当:6月 26円 2.31%
優待:6月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 1

nikki

これから二番底がくるのかな。
かなり覚悟してたのですが。

楽天ミニ、
読めなくはないですが文字は小さいです。
by nikki (2020-06-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。