SSブログ

ドラクエウォーク日和 [株主優待]

ドラクエウォークも、第4章に入りました。

いままでは、暑かったので陽がおちてから行っていたのですが、おとといあたりから明るいうちに気持ちよく歩けるようになりました。

やはり暗い散歩は、段差など見えなくて以前、ポケモンgoの時に、道の舗装がえぐれた段差で転び、その時はひどく腫れ、医者にもいかずに湿布だけで治ったものの、1年くらいわずかな痛みが残りました。

歩きスマホなんて若い人のように器用な事は本当にできないので、

「だから、転んだ、ざまあみろ」っていうのではなく、単に道路の穴や段差が見えないのです[がく~(落胆した顔)]

ドラクエウォークは、地図で目的地を決めたら、あとはウォークモード にしてポケットなりバッグなりにしまっていても勝手に戦ってくれていて、画面をみる必要もありません。

目的地についたら、強いボスとの戦いには、ウォークモードを解除します。

自分の戦い方で、負けないようにしなくてはいけないので、ちょっと時間もかかるから立ち止まり、あるいは公園のベンチで戦います。

勝たないと、先にすすめないので、真剣にやります。

そんな状況なので、歩いているときは純粋に風景や、街並みを楽しめるので、気になった何かを、撮影してみました。

これって、なんだろう。

もふもふしてました。

ひまわり?.jpg



にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。