SSブログ

台風一過、暑かったですね [株主優待]

昨夜、というか今日2時半、すごい雨風の音で、目覚めたくないのに、目覚めてしまいました[ふらふら]

風の音に混じったキーンというような金属音、揺れる家(古い家なので)

テレビをつけたら、停電地区も多数あるという[あせあせ(飛び散る汗)]

蒸し暑いし、風雨のため窓も開けられなかったので、停電にならない事を祈りながら、5時まで眠れませんでした。

そして次に目覚めたのは8時半、雨風やんで陽が出ていました。

一日中暑くて、陽がおちてから、ホームセンターに。

ついでに、近くのガストで「牡蠣フライ御前」

牡蠣フライ.JPG


ちょっと早い夕飯だったので、とてもすいていました。

ガストは、雑穀米提供なしになってました[バッド(下向き矢印)]

だから白ごはんたのんだけど、ごはん柔らかかった[バッド(下向き矢印)]

やわらかいご飯は大嫌いです。

牡蠣フライはまあ、普通においしかったけど、ご飯は残念でした。

すかいらーく株主優待券1000円分と、現金79円のお支払い。

明日も、厳しい残暑になるそうです[爆弾]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング

nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:

nice! 40

コメント 9

nikki

愛知県は真夜中に30度近くあったらしい。
暑すぎてエアコンのある部屋で寝ました。

台風の被害すごいですね。
by nikki (2019-09-10 00:14) 

いっぷく

「定食」ではなく「御膳」というだけあって
大きなカキフライですね
by いっぷく (2019-09-10 01:02) 

わたし

nikkiさん
今日も、朝からあつい、昨夜も一晩中エアコンはもちろんですが、起きたらすぐにエアコンのスイッチONです。

いっぷくさん
あっつあつでおいしかったのですが、ごはんがねぇ~
ごはん半分残しました、レシートのアンケートに、呪文のように「ごはんがやわらかい、ごはんがやわらかい」
と(笑)
by わたし (2019-09-10 08:23) 

まつき

水加減間違えてしまったんでしょうかねぇ?
しかし今日も激アツですね( ;∀;)
by まつき (2019-09-10 11:27) 

わたし

まつきさん
今日も暑い、あの台風の夜中、まつきさんも雨漏りで、目覚めてしまったのですね(-_-)雨漏りは、わたしもとっても不安です、おばけも泥棒も怖くないけど、ゴキブリと雨漏りだけは怖いです
by わたし (2019-09-10 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

いやはや今日も暑かったでやすね〜
9月になってこんな暑さがやってくるなんて、嫌になっちゃいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-10 16:04) 

わたし

ぼんぼちさん
暑かったですね~(~_~;)
家から一歩もでる気になりません、台風被害はありませんでしたか?
by わたし (2019-09-10 20:34) 

旅爺さん

当地は34度の猛暑の後は物凄い豪雨と雷雨でした。
こんな日は牡蠣フライが食べたいな~( ^o^)ノ

by 旅爺さん (2019-09-11 06:16) 

わたし

旅爺さん
牡蠣フライと、たっぷりのキャベツ、わたしはタルタルはいらないタイプでソースでおいしくいただきました。

by わたし (2019-09-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。