SSブログ

株主優待 すかいらーく [株主優待]

年2回のお楽しみ

すかいらーくから優待のお食事券が届きました。

わたしは500株で、

今回は、12月権利の分なので、6月権利より多い18000円分です[わーい(嬉しい顔)]

スカイらーく優待一覧.JPG


すかい優待.JPG

封筒3つにわかれてまして、ブルー封筒には、3000円券が3枚
2つ目のブルー封筒は、3000円券が2枚。

オレンジ封筒に、1000円券3枚 の合計18000円、どれもしっかり封をしてあります。

封筒3つの分け方が意味不明[ふらふら]

これの組み合わせで、6月も12月も株数に応じて、パズルのように組み合わせるのでしょう。

18000円だったら、3000円を6枚でいいのに。
そして、5000円券は、1000株の株主のみなので、わたしはまだいただいた事はありません。

でも、こまかい事はいいません[exclamation]

前回の券はまだ2000円ほど残っています。

今日はランチに、夢庵いってこようっと[るんるん]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

株主優待ランキング


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
あの麺は「讃岐そうめん」です。
「讃岐」といえばうどんですが、そうめんです。
日本生命の顧客へのサービスでいただきました。

僕も「すかいらーく」の株を持っていますが、
100株なので1000円のカード3枚です。
by johncomeback (2019-03-15 09:22) 

nikki

封筒分けは何か意味があるのでしょうね。

by nikki (2019-03-15 22:35) 

taka

私も500株です
何とか売買益で1000株にしたいのですが・・・
by taka (2019-03-16 10:55) 

わたし

おとといは、優待券をにぎりしめ(笑)ガストの「ご当地グルメ旅」のとり天和膳を食べてきました。

すかいらーく各店舗のフェアのメニューがとても楽しみになりました。
フェア品は、ランチより高いけど、優待券のおかげでガンガン食べられます(^_-)-☆
次は、バーミヤンの冬瓜スープ食べてみたい!

1度使うと、どんどん欲がでてくるすかいらーくの株主優待券ですね


by わたし (2019-03-17 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。