SSブログ

体調悪ーい [株主優待]

寒くなりました。
12月14日に書いた記事が、完成していませんでした。

ずっと夕方になると微熱がでていて、寒さはなおさらこたえました。

今もですが、食欲がないし、すこし動くと脚が痛みます。

立っているときがつらくてむしろ歩いている方が痛みを感じないので、熱が下がったころから30分くらいは歩くようにしています。

食欲がなくて、そのせいで気力もないのかと、「飲む点滴」とテレビの情報番組で言っていたので生涯、(初参りで)2回くらいしか飲んだことのない甘酒を買ってくることにしました。

販売元 養命酒
甘酒2.jpg


販売者 マルコメ
甘酒1.jpg


どちらもおいしかったです、かなりの甘みは感じられますが、なんか元気になった気がします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後また違う、飲む点滴4本買ってきました。
FullSizeRender.jpg


そのあと飲んだのは、右から2番目キッコーマン、しかしこれを飲んだとたん挫折です。
アルコールがすこーし入っているのが、わたしにはあわないようです。

今も冷蔵庫に残っています。

でも少し食欲が出てきたら、もう飲みたくありません[バッド(下向き矢印)]

飲むとせっかく出てきた食欲が落ちそう。

この具合悪い期間で、3㎏かるーくおちたので、今は頑張って炭水化物食べてます。

炭水化物は力がでます。

足元のふらつきもおさまりました。

株は酷いことになっていますね、でも今日勇気をもって大庄を100株買いました。

下がっても売らないんで、いいんです。

飲みにはいかないけど、2月8月にもらえる、食品がすごいです。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 4

nikki

甘酒いろいろなところから出てますね。お体お大事にしてください。
by nikki (2018-12-19 12:18) 

わたし

ありがとうございます。

はじめて甘酒売り場をみてみたらまだまだ、たくさんの会社からでているのに驚きました!

昨夜、ナポリタンを食べたくなりました。
食欲はないので、いつもの半量を茹でて、ケチャップでいためましたが、今、味覚障害なので苦くて苦くて。

そこで余った甘酒をかけて炒めたらあら不思議!
とってもおいしくなりました。

残った甘酒は料理に使う事にしました。

by わたし (2018-12-20 08:24) 

ぼんぼちぼちぼち

お身体 お大事にしてくださいでやす。
甘酒はほんとに滋養があると言いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-20 19:59) 

わたし

ありがとうございます、健康だけが取り柄だったのに、もう旅行へも行かれないのかも、と思って鬱になっています。
by わたし (2018-12-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。