SSブログ

今年最後の優待品その1 ヴィアHD [株主優待]

ヴィアHDから、300株分500円券30枚届きました。

IMG_20181221_143916.jpg


ここの優待のよいところは、100株から単位分金券が増えていくところです。
ヴィア.JPG


ナンピンしていく活力になります(笑)

おかげで300株、またこの地合いで下がったので買い増ししようかな~
どこもかしこも下がっていますから、どうせならここがいいかも。

ヴィアグループは焼き鳥を中心に、たくさんのジャンルのお店がありますが、残念ながらうちの周囲にはありません。

ですので前回は、券を送り返してカタログ品の「紅トンの豚肉」にしましたが、これはとてもよかったです。
100g単位で、包装してあって冷凍で申し分ありませんでした。

IMG_20181221_144203.jpg


ところが今回は、20枚から25枚に値上がりです。

数品が値上がりしています。
今までカタログ品に5の端数はなかったので、困りますね~、余っても近くにお店がないので、使えません[バッド(下向き矢印)]

車で少しはなれた、パステルへ行ってプリンでも買ってこようかな~

パステルプリンは300円くらいしたので、それを10個買っても、1500円ですみます。

でも面倒なので、今回は「豚の角煮」にしようと思います。

年2回の優待ですが、期間をまたぐことはできません、これがなければとっておいて、次回と合わせるという方法がとれるのですが・・・

ちょっと残念

7918 ヴィア・ホールディングス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株価:635円(本日終値)
配当:3月 5円 0.79%
優待:3月 9月 1000円以上で1枚(500円)使える券
または、食品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 2

nikki

単位分金額が増えていくのいいですね。
ナンピンしたくなります。
by nikki (2018-12-21 18:46) 

わたし

ここみたいに、全部の優待をしてもらいたいな~

100株の次は1000株っていうのはハードル高いです
by わたし (2018-12-22 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。