SSブログ

吉野家、はなまる、そして、え?ガストの共通割引券? [株主優待]

8月23日に枚数限定で、吉野家、はなまる、ガストの3店共通割引券を300円で発売するそうです。

使用できるのは9月10日〜10月21日の期間何回でも。

その割引内容は
定期券.JPG


一か月余の間に4回行かなくては元がとれないけど、それ以上行く方および、ご家族で行く方はとてもお得な定期券です。

見せると料金が割引なんだから、株主優待券と合わせて使えるはずですね[exclamation]

そこで、気になるのがなぜこの割引定期券にすかいらーくグループのガストが入っていること。

これが成功したら、もしかしてすかいらーくグループの、株主優待券と吉野家の株主優待券の共通化もあるのかしら。
どちらもT-POINTの対象店ですし。

とても気になる発表でした。


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


タグ:牛丼
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

nikki

なぜこの組み合わせなのでしょうね。
by nikki (2018-08-23 23:00) 

わたし

はじめての事ですね、なんか気になるな~
by わたし (2018-08-23 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。