SSブログ

銭湯行ってきました [生活]

銭湯。。。昔は何銭で入れたんでしょうね。
今は460円でした。
駐車場3~4台と駐輪場あり。
DSCF2138.jpg

画像公式HPよりお借りしました。
名前も「ゆパウザひばり」浴室には富士山の絵はありません。
想像より、混んでます。

10名くらい?

入口にフロントがあり、券売機でチケットを買います。

シャンプー石鹸もないと思ったので、持っていったらありました。
貸タオルなどもあるようです。

昔の籠ではなくロッカー方式。100円玉も不要でロッカーは大きめです。

中にはサウナ(別料金)と、水風呂と電気バス、よもぎ風呂、ジェットバスなど日帰り温泉にあるようなものはみなそろっていました。

ドライヤーは20円で3分、ショートカットなら充分に乾く時間です。
ドライヤーの持込禁止と張り紙があります。

外にでてから気づいたのですが、露天風呂も!表の看板にかかれてあった、失敗しました。
どこにあるか、気が付かなったので入っていません。

こじんまりした「お風呂の王様」といった感じです。

フロントは思いっきり冷房がきいていて、テーブル10ほどと椅子

おにぎりとか、たこ焼きとかごく簡単なメニューもあり、ソフトドリンクの自販機もあります。
もしかしたらビールとかもあるのかな?
わたしは飲まないので気が付きませんでした。

自販機で「ピックル」140円を飲んで帰りました。

合計620円

毎日だったら2万円くらいかかる計算です。
とっても、たいへんですね[どんっ(衝撃)]


優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nikki

今だったら銭湯じゃなくて円湯かな。
by nikki (2018-07-18 19:19) 

わたし

円湯ね~ ピンときませんね(笑)
by わたし (2018-07-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。