SSブログ

マックのサービスシステムが少し変わった [株主優待]

連日10000歩前後歩き予定より早く

100000歩達成して、じげんりゅうを覚醒させました

じげんりゅう覚醒.jpg

指定期限内に100000歩でしたが、

とりかかるのが遅かったので当初は無理かな、と思いましたががんばりました[ダッシュ(走り出すさま)]

>>>>>>>>>>>>>>>>>
食べたかったせいもありますが、

小坊主さんのブログで、マックのレギュラー品以外にもトマトのトッピングができるとわかり、

うちの方のマックもちゃんと出来るかな?

それとイオンモールのマックで

ナゲットのソースを2種下さい

とお願いしたら、1個だけなんです、と言われ

バイトさんの間違えかどうかそれも確かめたくて

今日の晩御飯はゴジラバーガーの

スモーキーペッパーチキンのテイクアウトです

マックスモーキーチキン.jpg


スモーキーチキントマト3枚.jpg


トマト トッピング 3枚 株主優待券で無料
ナゲットソース 2個 1個60円払えば 〇

ちなみに、1個追加60円は昨年の11月からだそうです

解明してよかったですし、トマト3枚のトッピングのおかげで、バーガーもとてもおいしかったです

これから先、季節ものにトマトを入れられるというのは大きいし、株主優待券を使って注文の人は、3枚トッピングも無料です

優待券ではない方は、1枚40円かかります

わたし的には、ここにタバスコをかけて食べたかったです

前回の旨辛肉厚ザク切りポテトのピリ辛が

とてもおいしかったから[ぴかぴか(新しい)]


どちらもおいしかったけれど、

旨辛肉厚の方に、トマト3枚トッピングが理想かな


あと残すは、チーズダブル照り焼きか~

これにトマト3枚トッピングも絶対おいしい



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:

nice! 37

コメント 14

まつき

トッピング3枚無料とは流石優待券、優遇されていますね~(^^)v 一般ぴーぽーは1枚40円ですか。ナゲットの追加ソースの価格ともども覚えておきます! でもまぁテイクアウトなら、トマトは自分で切って足した方が良さそうですね♪
by まつき (2024-01-16 10:58) 

Boss365

こんにちは。
「トマト3枚のトッピング」の解明され?何よりです。優待券効果あり、有難いですね。ところで、ナゲットソースは意外にお高い印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-16 11:12) 

savers19

お笑い芸人のサバンナの八木さんは、このナゲットソースを追加で10-20個くらい買って、使っているそうです。何につけても美味しいということで。いつも店員に変な顔をされると言ってました。すごく節約家で有名なのに、こんなソース1つに60円、それも何十個って、人の嗜好はわからないですねえ。
by savers19 (2024-01-16 12:29) 

リュカ

トマト3枚のトッピング、これ羨ましい^^
優待券ナシだと1枚40円なのですね。
覚えておく!!
by リュカ (2024-01-16 14:43) 

わたし

まつき様
1枚40円でトマトが入れられなら入れちゃいます、トマトは高いので常備していません(-_-) 自腹を切るなら1枚かな

Boss365様
まだ玉ねぎトッピングなど、明確でない事がたくさんあります。
Bossさん、バイトした事おありで、その点のマニュアルって採用の時周知されるのでしょうか?

savers19様
サバンナ八木さんはどうやって使うのかわかりませんが、わたしはポテトをつけて食べます、それとスーパーでチルドや冷凍のナゲットを買ってきて油で揚げて(あるいはトースター)もらったソースで食べると、マックの味になります(^-^) あとは、ケチャップとバーベキューソースでピザトーストのベースにしたりします。まあ量が少なくいずれにしても1回分なので60円出して買いませんね。
by わたし (2024-01-16 14:49) 

わたし

リュカ様
トッピングの事はみな知らないですよね
店舗に大きく書いて欲しいと思います(>_<)夜マックも(レギュラー品の肉やチキンが100円足すと倍になる)お店では書いてないので知らない方多いです。
あまり知られたくないのかなあ
by わたし (2024-01-16 15:09) 

小坊主

こんばんは(^^♪
早速チキン実食、トマト3枚成功おめでとうございます!
あと、ナゲットソースは、1個40円かな?
サイトの情報なので確かめてはないですけれど・・。
by 小坊主 (2024-01-16 17:29) 

わたし

小坊主様
トマト3枚の力はなかなかでした(^-^)
お店の子に聞いたのは60円でしたが、どこでもバイトの子なのでまちがえたかもですね、小坊主さんの記事にも書かれていたけれど、一応言われた通り書きました。特に夕方はほとんど高校生っぽいです(^-^) しげしげと優待券の裏をみて、誰にも聞かずに「フロートには使えません」と言われた事もあります(~_~;)
by わたし (2024-01-16 18:12) 

まめ

じげんりゅう良かったですね!
ここで覚醒できるかどうか大きいですものね。
とはいえ誰も覚醒後のじげんりゅうを使ってないけど(;^ω^)
マック優待があるとトマト3枚まで無料なのはいいですね。
タバスコ、いろんなところで欲しくなります。
あの酸っぱ辛い味が大好きです(*^-^*)
by まめ (2024-01-16 19:36) 

Boss365

こんにちは。
作り方のマニュアルありましたが、現在みたいにバーガー類の種類も少なく、抜く事?はあっても「増し増し」のバーガーを作るコトはなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-16 20:19) 

みずき

トマトって足せるんですね。
たくさん入ってるとサッパリ目に
食べられる気がします(^^♪
by みずき (2024-01-16 22:22) 

わたし

まめ様
毎日ひたすら歩いたので、やりきった感があります。そうなんです、そんな苦労のじげんりゅう覚醒を誰もつかっていません(~_~;) タバスコの小袋って売ってないですかね?あれば持ち歩きたい

Boss様
そうですか(^-^)たしかに、抜く事はありますよね、わたしは昔はピクルスが苦手で抜いてもらいましたが、今は大好きです(*^^)v

みずき様
なかなか周知されていないですよね、もっと店内でわかりやすくしてほしいです、玉ねぎトッピングもどれとどれが可能かわかりません(*_*;
by わたし (2024-01-17 08:13) 

小坊主

フロートに使えないのは、悲しいですよね。
ソースのお値段、一部店舗で異なるそうで、わたしさんの最寄りは、高いお店かもしれないですね。
by 小坊主 (2024-01-17 11:47) 

わたし

小坊主様
フロート使えないと言われた時は、「そんなはずないです、ここでも何度も使っているので、誰かに聞いてみてください」とがんばりました(笑)
ソース値段違うのですか!まあ、有料ならもらわなくてもいいですが。
by わたし (2024-01-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。