SSブログ

今は主役級が多数出演の昔の映画 [ドラマ・映画]

なにげなく録画していた阪急電車 片道15分の奇跡という映画 2011年
J:COMテレビ

阪急電車.JPG


阪急電車に乗り合わせる人々のさまざまな個人の悩みをみせてくれます

婚約者に裏切られた中谷美紀さんがその婚約者だった相手の結婚式にウェディングドレスで参列する嫌がらせからストーリーははじまります


なにより驚いたのはいま大活躍している

豪華俳優陣がずらりと出演

中谷美紀 戸田恵梨香 芦田愛菜 谷村美月 有村架純 玉山鉄二 鈴木亮平さんも出演されていましたが、まだ無名のようです

今なら主役級の方たちばかりですね

愛菜ちゃんは、懐かしの子役時代です[わーい(嬉しい顔)]

みなさん当然ですが、お若くて

時にはストーリーやセリフが頭に入ってこず、時々タイムシフトしながら、色々な意味で楽しめた映画でした

>>>>>>>>>>>>>>>>>
今日は風が冷たくて寒かったですね

昨日気づいたのですが、ドラクエウォーク

じげんりゅうの覚醒にもうあと10日しかありません

じげんりゅう.JPG

条件は
1 メガモンスター20体 これは昨日達成
2 100000歩歩く 昨日時点で残り60000歩
3モンスターを40匹仲間にする 昨日時点であと20匹

問題は 2番目です

あと10日で60000歩ならわたしのウォーキング毎日の目標は6000歩なので

なんとかなりそうな気がしてきました

しかし寒かったり雨だったりしても

1日も休めないのはちょっと無理?

でもその日のうちに、10000歩歩いたので

残り10日で50000歩になりました[ぴかぴか(新しい)]

何とか頑張ってみようかと思います

そして今日のノルマをはたし、残45000歩です

あと9日、うーん無理かなあ

もっと早く気づいてはじめればよかったです



株主優待ランキング

優待情報はこちらにたくさんわたしも参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

女性投資家ランキング

にほんブログ村参加してみました、ポチッとよろしく(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
勝手ではありますが、記事内容に関係のないコメント返しやお礼ご挨拶などのコメントは削除させていただきます。
記事に対してのコメントは大歓迎です(^^)/


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 10

まめ

じげんりゅう9日で45,000歩…ちょっと大変ですね。
歩数も大変ですが20匹仲間にするのも大変そうです。
お天気がいいといいのですが。
無事達成することを祈ってます(*^-^*)
by まめ (2024-01-08 18:56) 

tomo

ミスドは、GODIVAとコラボした企画で11日から発売されるらしいです。ザクモッチは美味しかったでーす!
今日は、雪が降ってましたー。
by tomo (2024-01-08 20:10) 

青山実花

おぉ~、
「阪急電車 片道15分の奇跡」、
大大大好きな映画です。
当時、ブログに書き、
5点を付けたくらい好きです^^

鈴木亮平くん、ほんの数分の、
顔も覚えられないくらいの
チョイ役でしたね。
その他、どのエピソードも素晴らしかったです。

この日、「ブラックスワン」とハシゴして、
どちらも大満足で、
軽やかに帰路についた記憶があります^^

by 青山実花 (2024-01-09 06:45) 

わたし

まめ様
「40匹を仲間にする」はどんどんすすんでいて、あと11匹になりました。歩数ですよね~歩数(>_<)

tomo様
そちらは雪だったのですね
GODIVAコラボたのしみですね、あの四角いのをまっさきに買うと思います

青山実花様
中谷美紀さん、ぴったりな役でした、というよりお上手なんですよね。他の方ではイメージつきません、有村架純さんも高校生、そして戸田恵梨香さんもよかったです(^-^)すいこまれるような映画でした、阪急電車にのりたくなりました(^-^)
by わたし (2024-01-09 08:01) 

まつき

何気なく録画した映画が当たりだと、なんか嬉しくなりますよね♪
じげんりゅう、宝珠は順調にクリアできたんですが、肝心のSこころが無い!って状況でした。ハンパなこころだらけで宝の地図もなかなか削除出来ずにいます( ;∀;)
by まつき (2024-01-09 10:38) 

わたし

まつき様
じげんりゅうのSないのですか?残念です、歩数とSの交換をしたいです(-_-)
わたしはなぜか2個もあります
半端なこころ増え過ぎて枠をジェムで交換。今、1100になっていて大変です。
結局冷凍庫といっしょで増やせばどんどん詰め込んでいつも満杯なんですよ

by わたし (2024-01-09 18:54) 

みずき

ドラクエウォークのノルマも
かなりきつい感じですね。
1日8000歩前後が平均ですかね(・・?
by みずき (2024-01-09 22:35) 

わたし

みずき様
もっと前からのイベントに気が付かなかったわたしです。たぶん正月明けから始まっていたと思います(>_<)
by わたし (2024-01-10 14:20) 

yokomi

見る機会の無い映画に、いろんな有名役者さんが出ているのでしょうね。うーん、Wikiを見れば出ているかも知れません。親戚の子が売れない役者をやっていますが、まあWikiには引っ掛からないでしょう(^_^;)

by yokomi (2024-01-11 00:26) 

わたし

yokomi様
中谷美紀さんのかわらぬ美しさ
現在と比べると、どうしても年を重ねた感ありますが、中谷美紀さんは変わっていませんね。
by わたし (2024-01-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。